• 1000円だから

    1000円だから試してみよう! 正直よくわかっていませんでしたが頼んでしまいました。 サントリーのロコモア 届いた説明書を見て 「なるほど、そういう物か。」 う~ん まだ自分には必要がない気がする・・・。 そうだ! 父の日も近いし親父にプレゼントしよう! そうしよう、それがいい!!

  • 【ワンコイン&トライアル特集】おためし de 女子力アップ! 女子会・デートde効果を確認しよう!

    【ワンコイン(500円)&トライアル特集】おためし de 女子力アップ! 女子会・デートde効果を確認しよう! 販促プロモーションは、限定数に達する前に終了することもありえますので、超・お得におためしできる機会をお見逃しなく!! このトライアルプロモーションを利用して、ご自分と相性のいいものをぜひセレクトしてください! 続きを見る> あかりんセレクトへ   上↑のあかりのロゴアイコンを推してね♪

  • う~がい、手洗い、・・・

    先週末、風邪をひいて寝込んでしまったので 無意識のうちに体が栄養を求めているのかな。 どこぞのコマーシャルですが とこからともなく頭の中に流れてきました。 「う~がい、手洗い、にんにく卵黄」♪ でも買ったのは波動黒にんにく(笑) yahooでTポイントが余っていたのでお試しで購入。 袋からこんがり日焼けしたようなにんにくが1玉出てきました。 開けた瞬間はちょっとだけにんにく臭がしましたが あまり気

  • ラスト1

    いつもの自動販売機でいつものものを買おうとしたらたまたま20周年限定缶なるジョージアの缶コーヒーを発見。たまにコンビニコーヒーは飲むものの、最近は缶コーヒーは全然飲んでいなかったのでこんな商品が出ていたとは知りませんでした。ということでお試しで購入。お、ラスト1を購入したらしい。どうでもいいことですが何かうれしい。にほんブログ村

  • おいしいもの パート8

    とあるお店でぶらっと食品売り場を歩いていると厚さにして約2~3cm、重さ約300gの分厚いステーキ肉がおいてありました。(脈絡もなく)ということで、お肉を焼いてみた。今までの中で一番じゃないかと思うほどうまく焼けたのでとりあえずそこらにあったお皿に乗っけて写真を撮ってみました。(でも焼き方はひ・み・つ)切った写真がないのでわかりにくいのですが、中は思った通りのミディアムレア。しかも値段(100g2