• 思い出せぇ…(訳、お願いだから思い出して

    ストラップ量産計画…。OTでストラップを量産しています。 ケアさんにあげた後に、「これ、誰からもらったんだっけ?」なんて言って私のこと忘れたら嫌だからね!?呪うよ!?と、何回も念押ししておきました。 みなさんも私のことを忘れないでぇぇ。 いや、死んだら忘れてください。それで、もう一回思い出して、たまに思い出してほしいです。私はそんなすごい人じゃない。だから誰の記憶にも、3日ほども残らない。知ってま

  • 全国の皆さま 諦めて下さい

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 (* ̄∀ ̄)♡ 只今、ぶるお地方 警報の 真っ只中。 大雨 洪水 警報。 ついでに 雷も。 坊っちゃん ビビって ウロウロしとります。 雷が 鳴るたび 飛び起きてきて かーちゃんの 側に。 可愛いやないの。 (* ̄(エ) ̄*)ポッ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 朝から 曇り空の ぶるお地方。 こんな日の

  • 躾が悪くてごめんなさいm(__)m

    こんばんは! 21時に眠剤を服薬して4時間…全く眠気がありません。 ギンギンに目が冴えています。 昨日も不眠(;_;) 先日までは過眠で大変だったのに、同じ薬を飲んでいても体調によって全然症状の出方が違います(>_<) さて、皆さんにお詫びがあります。 うちのマロン、こむぎがテーブルに乗ることに対してビックリされた方からコメントを頂きました。 確かにテーブルに乗ることはお行儀が悪いですよね。 不快

  • 猫達との事を考える

    先日、今までの猫達の事をブログで書きました。 調子に乗った書き方をしてしまった事をお詫びします。 以下、コメントをくださった方へのお返事です。 同じく不快になった方もいらっしゃると思いますので、ここに記します。 コメントをくださった方へ連絡しようとしましたが、リンクが繋がらないのでお伝えできていません。 〇私も長く猫を飼っていたことがありますが… 貴女は、大切な命を預かるという自覚がおありなんでし

  • お詫び:まだみてません。YNC 横浜戦。

    野暮用と言えば顰蹙買いそうですか、とにかく本日の試合、ビデオ含め見ていないため、観戦記は後日。 たいへん申し訳ありません。 噂によると、ミヨッシの超ロングシュートとか、ケンユー決勝点とか、ワクワクしてるのですが、明日以降で。

  • イベントもあれだけどアップデートは・・・っと

    =======================================<不具合修正>●配合のほこらを使用後、死亡したモンスターだけでパレードが編成できてしまう場合が ある不具合を修正いたしました。●スラリンを配合する際、配合結果の名前が「スライム」になってしまう場合がある 不具合を修正いたしました。<お詫び>●2014年12月31日(水)に発生したSQEX BRIDGEの接続障害のお詫びと

  • 重大なお知らせとお詫び

    どうも~悪戯狐です(´・ω・`)最近更新がまるでないぞ!!どうしたんだ!!っと思ってる方も多いのではないでしょうか・・・・。109日目のところにも書いているのですが・・・。私の愛用しているパソコンにウイルスが入りちょっと大変なことになっていると書いたと思いますが・・・。それが原因です(´Д` )初期化してこれで大丈夫!!っと思ったのですが・・・どうやら大丈夫じゃなく・・・・。私の手におえない状態に

  • ブログ更新おやすみのお知らせ

    どうも~悪戯狐です('◇')ゞプレイ69日・70日・71日の更新をおやすみさせていただきます。テスト期間中で・・・この3連休が大事になってくるので・・・。申し訳ありませんが更新をおやすみさせていただきます。今度の更新は火曜日の9月16日となります。楽しみにしてくれている方々や新たに見てくださる方々に深くお詫び申し上げます。次回の更新をまた見てくださると幸いです(/ω\)では次回の更新でお会いしまし

  • 8月13日~8月17日までの未更新のお詫び

    4日間の未更新本当に申し訳ありませんでした。4日間ほど祖母の家にお泊りしてきたのですが・・・。すごく山奥のところに家があるのですが!!まさかの!!スマホが圏外!!でした・・・。ガラケー時代でもギリギリ1~2本たっていたのですが・・・。。スマホでは全然だめでした( ゚Д゚)すこし歩いたところでギリギリ2本たつところがありそこに行ってログインだけするような感じになっていました。そして本日(H26年8月