• 脱ギャンブルとはいえ、、、

    前略 アルコールを絶ち、競馬を止め、粛々と生きている僕ですが、1パチぐらいは許そうなんて思いましたが、不覚にも怖くなって来てしまった。 旅の資金も必要だし、8月のハードスケジュールを終えかけた今日ぐらい、自分を甘やかそうと思いましたが、ブレーキがかかりました。 段々ふつーーーーーの感覚がついて来たんでしょうね。[遅せぇっつうの(^_^)」 でも今日は別として、1パチは止めませんよ。 まぁカネを荒く

  • お久しぶり

    お久しぶりです。 おたふく風邪になり髄膜炎を発症しグダグダしていました…(ꐦ°᷄д°᷅) もぅ2度とかかりたくない! 入院までしました。 ICUは異様な空間でした…٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ もぅ結構。 その後騙し騙しながら仕事復帰しています。 が、今日は頭が痛すぎて休みました。 大丈夫かなー?心配だ。 未だ万全ではないのでたまにフラフラします…(ꐦ°᷄д°᷅) これも後遺症らしいので自然

  • アイドリングストップ

    訳あってアイドリングストップ付の車に乗りました。色んな条件により「アイドリングストップできません」という表示しか出なかったのですが、しばらく走ってやっと止まりだしました。エンジンが止まるとエアコンの送風が消え、ハンドルも重くなります。「なんか微妙・・・」環境とお財布のためにはいいのかもしれませんが、慣れないせいもあり、止まり方もかかり方も気持ち悪い・・・。そのうち全車標準装備になるかもしれませんが