• なーさん

    何年ぶりかに。 なーさんから連絡がきた。 還暦を迎えて。 孫が3人になったと。 写真を送ってくれた。 いつの間にやら。 おじいちゃんなのね。 なんだか癒されて。 昔のことを思い出した。 かれこれ20年近く。 会っていないのかな? それでもなーさんとの時間は。 今でも楽しい思い出。 ホント短い間だったけど。 新潟へは。 仕事で来ていたなーさん。 毎日のように。 飲んだくれていた私たち。 帰るときはい

  • あの場所

    21歳のとき。 インテリアメーカーを。 1年足らずで辞めた。 インテリアデザインの仕事は。 恐ろしく楽しかったけど。 組織に縛られないことを。 どうしてもやりたかった。 『安定』よりも『挑戦』 こんなことが出来た私。 それからの数年間は。 人生まれに見るほどの。 貧乏を味わった。 実家があったから。 食べるのには困らなかったけど。 寝るためだけに。 家に帰ってきてたようなもので。 家族と顔を合わす

  • お金持ちになれるかしら?

    お疲れさまです! 皆さんの笑顔が!みたい! こーぞーだよ! いつも!応援ありがとうございます! さてさて! スタート!スタート! あ! その前に!その前に! ↓ ↓ ↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ おもしろ日記ランキングへ ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こーぞーの順位!順位! ポチ!ぽっちって、 おもしろ日記ランキングへの箇所! 押してくださいね! 押すことによりまして、 こーぞーに!こーぞ