• ブル友さんと お食事会。

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ 昨晩は ちと お出かけ♡ ぶるお地方より 北へ 100キロ。 久しぶりの ブル友さんと 食事会。 あー おもろかった! 犬同士が 親戚なのですが… 人間も すっかり 親戚になった気分♡ 日曜は ドッグランやし!! 楽しみますよー♡ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 先ずは まったりん

  • 毎日でも大丈夫🎵 61.4キロ

    今日は予定通り 私 きゅぴパラ子 が大好きな ✨ロールキャベツ✨が食べれる予定🎵 本日の体重……61.4キロ (朝食) 白湯 ポークトマトスープ 青汁豆乳 カフェオレ×2 (昼食) ピザ クラムチャウダー サラダ イチゴ 特茶 (間食) ビスケット コーヒー (夕食) クスクス(トマトソース.粉チーズ) ロールキャベツ 青汁豆乳 昼食に食べた コストコの フードコートピザ 味が変わった!? 以前

  • 女子会(笑)

    半年ぶりに会う友人とお食事会(*^^*) 楽しかったなぁ…。 そして、これも久々 『チーズフォンドゥ』 おいしい!

  • oysterbar。

    友人に連れて行ってもらいました。 色々な地方の牡蠣ずくし(^^♪ 産地によって、味の違いがあるなんて・・・。 初めて知りました。 そしてワインも美味でした( *´艸`) また行きたいなぁ…。