• ご紹介

    ちょっと体調不良気味なので 今回も以前作ったもののご紹介です☆ 懐柄紙を切って折って 好きなお香をすりつぶして 包んで完成! お手軽文香です^^; よかったらお試しあれです(^-^) にほんブログ村

  • 匂いフェチ

    私はお香やアロマテラピーが好きです。 お香だと「GONISH STICKSの8番」や、HEM(100均で売ってます)の「CHANDAN」や、ハワイが好きなので「COCONUT」も好きです。その他にMAJAという、ヒーリンググッズのセレクトショップで買った、ピュリファイパウダーという木香の粉も、何とも言えない良い香りがして落ち着きます。鬱病が酷い頃、勤務中、これを鞄に忍ばせて、トイレで心臓のあたりに

  • アロマ中

    ラリってませんよ、お香だよ🎵 富士ちゃん灰皿でお香中🎵 そうそう、Motorcyclistさん主宰の BMW「じゃない」バイクオーナーで、BMWイベントに参加しませんか?に、参加しませんか?(なんだなんだ) 最近、お笑いコンビの有名な方「じゃない芸人」ってやってるじゃないですか? モーターサイクリストさん、尖ってますね(笑)こんな企画、だーいすき! 先程申し込みましたら、まだまだ空きが有ります

  • 休息と刺激を求めて…

    エビネの花言葉 ~謙虚・誠実・忠実・にぎやかな~ そういえば、ここ数年 人やモノゴトに対して 周りが騒げば騒ぐほど沈着していく よほど身の危険に触れることでなければ ほぼ動じることがなくなっていた もともと人一倍 ドキドキもワクワクも楽しむ性 心が穏やかになっていたわけでは 決してないのだけれど… 無意識に自然を求めることが増えていた シダ類 ~魅惑、夢、愛らしさ、誠実~ そんななか、昨夏 20年

  • いいんすか

    私はお香が好きで寝る前によく焚きます。 今日はタイで買った象さんの形のお香🐘 ゾウが好きなので、これを見た時「カワイイ〜」と即買いです。 しかし。 象ってタイの人にとっては神聖な生き物。 単なるお香とはいえ、燃やしていいんすか? と、最初は少し躊躇しましたが、ありがたくガッツリ燃やさせて頂いております😙 いい香りに包まれつつ、お休みなさーい💤

  • 着物でお出かけ

    今日は街中で着物系のイベントが色々行われていたので、お友達と着物でお出かけしてきました👘 普段は閑散としているアーケード街ですが、イベントのため賑わっていました😄 着物や手作りの和雑貨の店が臨時で出店していたり、チンドン屋さんがパレードのように練り歩いていました👑 アーケード街のお店を何軒か覗くと、着物で来店の方にプレゼントしています(イベントがらみらしい)と、粗品を頂きました✌🏻 手ぬぐ