• 今週末の出来事\(^o^)/

    今週土曜日のお休みは久しぶりに会うお友達とお昼間っから飲んで食べて3件はしごしました~♡ たこ焼きにビールうま~っ!笑 お次は写真がないのですが串カツさくらに行きました♪ えびがおすすめです♡ 最後はなんばシティにあるキリンシティプラスというお店♪ 2度目だったのですがお料理も美味しくて何よりビールの種類が多く ビールがうまい!!♡ おすすめです♡ 日曜日は姪っ子甥っ子の親子運動会だったので見に行

  • 音が聞きたくて

    さとみさんのブログを見て私もドラクエのからあげくんを買ってみました😊 ドラクエのからあげくんを買うとお会計の時にドラクエのレベルアップの音が鳴るらしくそれを聞きたくて(笑) 先着100個だと蓋がスライムの形をしてたみたいです 多分こんな感じ👻 思っていたより音が大きくてちょっと恥ずかしくなりました(笑) ポチッとしてにゃあ🍀

  • かいしんのいちげき味、、、

    こんにちは~\(^o^)/ 今日のお昼も写メ撮り忘れました、、、ww 今日はエビマヨのおにぎりとぺヤングの酸辣湯味的なものを食べましたが 私的にぺヤングのこの味めっちゃ好きです♡ すっぱからくておいしかったです♪ あ、そういえば昨日ローソンで 話題になってるかいしんのいちげき味を買ってみました! スライムのフタは百個限定らしくそのローソンではもうなかったようなので 普通のフタです(;_:)ww 味

  • かいしんのいちげき(>。<)

    かいしんのいちげき味発見! ランチ後でお腹いっぱいでしたが、買ってしまった。 会計時にレベルがあがったような… スライムのフタがついてきます。 味は旨塩ペッパー。 ランチ後なので、ひとつで十分重いです。 かいしんのいちげき!?