• ローソンのからあげクン糖質表示もあってびっくり❣️

    ローソンのからあげクンはじめて食べた、みきです♪ おいしい。 糖質1個1.6gとありました。5個食べても糖質8.0gですね。 わたしには、もう一つ嬉しいことが。 それはね、カロリーが結構あるということです。 1個44kcalあります。全部食べると220kcal。 最近結構食べても体重45キロより重くならないので、体重維持のため一生懸命食べてます(*^_^*) からあげクン のこと色々調べていたら

  • ローソンからあげクン⭐️かしこさがあがった

    ローソンから100個限定のからあげクン かいしんのいちげき味が出ました。 ドラクエ11が夏に発売されるからなのかな? ドラクエ世代なので買ってしまいました。 レシートが出るとき、あのレベルアップのメロディが流れたんです(*´ω`*) びっくりしました。 ♪ さとみはレベルがあがった🎶 かしこさが2あがった🌞 何故、賢さなのか。 ズボラな私は黒ポットのまま育てたっていいじゃない! の根拠になるも