• 荒ぶれるももち

    こんにちはももちのおねいちゃんです! 昨日寝てしまいましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんてこったああ。 一日おきの更新になってます(><) 昨日の夜のももちはバタバタあばれるちゃんを通り越して、暴れん坊将軍でした!!! そんな時は、お膝の上に乗せると落ち着くのですが、最近は首の筋肉がなくなってきてしまったのか、お座りしてる時に、頭をたれてしまうももちです そんな感じでも、みんなの行動を見ていた

  • にゃー

    わたし「はなちゃん寒くないの?」 はな🐱「にゃー🐱」 わたし「はなちゃん寒くにゃーの?」 はな🐱「にゃー🐱」 わたし「はなちゃん寒くにゃーの?!」 はな🐱「にゃー🐱」 わたし「はなちゃん寒くにゃーの?!?!」 はな🐱「にゃー🐱」 わたし「はなちゃん!寒くにry」 母「うるさい」(被せぎみ)

  • 運が付く(゚ロ゚)!

    こんにちはももちのおねいちゃんです♩ どんどん寒くなってきましたね(;_;) 寒さが苦手なももちとおねぃちゃんはお布団で寝ています(´∇`) 毛布の感触って気持ちよくて暖かくて、私、だいすきなんです そしてももちのお耳と毛布の感触が凄い似てるから、ナデナデが止まらなくなっちゃいます← そうそう、題名での運がついた話… 歩ける時は外と中を行ったり来たりできる、自由なももちゃんで、おトイレは庭で自由に

  • 病院行ってきました♩

    こんにちは!ももちのおねいちゃんです😏 朝から病院に行ってきました! かかりつけの先生に下痢しちゃったこと聞いたら今いいう〇んちちゃんが出ていれば大丈夫◎との事! 体重も減ってないし、特に問題はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ 先生にはいっつもお世話になってるなあ いつもありがとうございますだねっももちっ✨ 病院も前は大っ嫌いで、診察室に入れるのも大変だったけど、今は週一でインターフェロン打

  • キキ

    今日は病院へ。。。 ちぃちゃんたちのお薬フィラリアをもらいに(´-`). そして、まだくぅちゃんが旅立って一ヶ月しか経過してないけども この女の子がどことなく、くぅちゃんに似てて お出迎えすることになったのです 生後四ヶ月のキキちゃん(´-`).。 元気もりもりがーる(^○^) これからよろしくね

  • new携帯📱💭💕

    おNEWの携帯はなんと!! Xperia X Performanceでーす٩(๑´꒳ `๑٩) 本当はXperia Z5が欲しかったなぁ〜(っω<。)フキフキ 在庫切れならしょうがないよね… って言うわけで、前回の携帯は画質が悪くてeggとSNOWが使えなかったんで、おNEWで撮りました〜٩(๑´꒳ `๑٩)ルン♪ w( ̄△ ̄;)wおおっ! 画質がイイって良いよね! メッチャ、嬉しい☆*:.。.

  • newスケジュール帳( ๑>ω•́ )۶

    私のnewスケジュール帳 まず、ぐでたま~♪ 好きなんですよね~可愛くて♪ スケジュール帳的に気に入ったのは・・・ このマス目の大きさ♪ なんでも書けちゃいそうですよねルンルン(^^♪ で、ぐでたまが控えめに入ってる! そして、サイズがA5で大きめなんですよ~ 使いやすそう~(#^^#) でも、もうちょっとノートみたいに書けたらな~。 なんて思ってもう一つスケジュール帳買っちゃいました。 Theハ

  • 生意気ざかり*My Teddy bear

    我が家に来てからもう十年 こんな生意気なポーズで私を見ています でも、かわいい・・・ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • まるおって

    ブサイク なんでこんなにブサイクなのに なんでこんなに愛くるしいのか まるおを拾った時を昨日のように思い出す 高3の秋、眼科から帰ろうとしたら どこからか、「みゃー、みゃー」って ネコ発見器のわたしは声のする方へ そしたら水が流れてない用水路に ちっちゃくてガリガリで傷だらけのまるおくんがいた 周りを見たけど、母親らしきネコがいない 兄弟らしきネコもいない まるおくん1匹しかいない どうやらひとり

  • 眠いキウイさんzzz… Part②

    寝起きのキウイさん!かわゆす! ↓ くちばしがまだ黒い雛鳥の頃で、 この頃はよく噛まれてたので手袋必須でした! ↓ ↑ 死んでるように眠ってます!笑 ↑ 生後2ヶ月の頃、私の肩の上で寝てました! \(//∇//)\ かわいい☆(*^^*) 癒されます こんなにインコが懐くとは…( ^ω^ )

  • 乙女心でしょうか? ☆2015.6.8☆

    『安さ』に負けついつい行ってしまう100均。 退職を決めお金があるうちにと買った100均グッツはビックリするような量でした。 中にはもちろんマスキングテープも!! 収めきれる数だけと思いながらも20本近く買ってしまいました。 でも何本買ってもセンスのない私は使いやすいデザインより かわいいデザインを選んでしまい 次から次へと増えてしまいます。 どうやってこれだけを消化していったらいいのやら。 素敵

  • AKB総選挙 ☆2015.6.7☆

    アイドルってかわいいなって思いません? モー娘世代の私はいつも憧れます!! あのキラキラ感に☆ 決して将来の夢とかではなかったけれどいつの時代もかわいいなって♪ セーラームーンが流行り始めて愛が復活したのと同じ感覚です☆ AKBもファンではないけれど興味を持っちゃう。 知らないことばかりだけれどトップ3が気になりました!! 全然知らないのにさっしーを応援したくなります!! 完璧すぎない感じがホッと

  • お買い物 ☆2015.6.3☆

    スマホを新しくして約一年。 やっと新しいケースを買いました。 一度変えると3年は使うのでケースも長く使えるものを探してました。 無難な色を選ぼうと粘って探していたのに 最後に選んだのはエルサでした!! これでも白雪姫とラプンツェルと悩んだんです。笑 プリンセス好きには見逃せない柄でした!! 全機種対応だから使いにくさも多少あります。 カメラの穴がないので写真撮るのがちょっと大変… でもこれもいい学