• メガ盛りにゃんこ がま口ポーチ

    メガ盛りにゃんこのがま口ポーチ。 前回の作品より若干縦長です(*^^*) 足跡がぐるりトコトコ… ミンネギャラリーに展示中です♪ ******************************

  • しましまゲンコのがま口 まねきねこちゃん

    がま口ポーチのメガ盛りにゃんこシリーズの新製品、福盛りまねきにゃんこです。 このまねきねこちゃんは左手を上げているので、千客万来の意味ですね。 開くとめっちゃこちらを見てます。眼力強っ!! しましまの口金は大きめで存在感ります♪ マチ付きにしましたので、携帯用のお化粧ポーチとしても。 足跡沢山と、 足跡控えめ 正面はお好みでどうぞ(*^^*) キャンディスクエアのがま口ポーチはギャラリー展示前にお

  • お花 足跡あしあとアシアト

    がま口ポーチの刺繍完成。 あ、違う。あと一種類あるんだ。 でもそちらはデザイン未定なので保留しておきます。 とりあえずこの3種類をがま口に仕上げていこうと思います(*^^*) ******************************

  • 印伝

    印伝のがま口~ 印伝の名刺入れが、かなり気に入ったのでがま口も手に入れました。 トンボのデザインが気に入ってます。 トンボは絶対、後ろに引き下がらないことから 戦国武将が愛したそうです。 そのものが、どんなものであるのか? ウンチクが大好きです。 名刺入れと共に大切に愛用して行きます。