• 今日の体重

    体重42.1kg 血圧124/82mmHg 乳がん検診の結果が 届きました〜 精密検査の必要なし〜 良かったです*\(^o^)/* 検診は不利益が必ず生じます お金や時間がかかる ガンではないかと 不安になる精神的苦痛 痛みを伴う検査で身体的苦痛 など… でもいざという時 不利益を超える利益が生じます 最大の利益は… 早期発見で命を取り留める ですが… その不利益が納得できない方も 多いのが現状で

  • リュープリン注射4回目

    注射3回目してから 蕁麻疹が出る頻度が増えましたー。 私は高校生の頃にいきなり蕁麻疹が大量発生して 病院→多少なりとアレルギーあり→薬(アレロック)出される って工程があったけど、20代になり、たまーにしか発生することが無かった! のだが、最近やたら多い… 引っ掻いたり、ちょっとした圧力を与えただけでもミミズ腫れみたいに なってしまうし、どうしたもんか… ってことで今日はそれを先生に相談。 だがし