• 北国のケーキ屋さん頑張ってます!

    わたくし今日が誕生日です💕 何歳かって? 忘れた〰😆 前から狙っていたケーキです❗ 低糖質ケーキ三種😍 ショコラフルーツロール 糖質8.0g 甘さ控えめ! フロマージュプリン 糖質6.3g 甘みもほどよく♪ ティラミス 糖質3.7g さすがに三個は食べれませんでした…😅 昼食少なめで合せ技で全部食べる予定だったんですが(笑)(笑) 🎂🍰☕🍮🎂🍰☕🍮 夜は焼肉屋の予定なんですがオ

  • 札幌の大通ビッセにて

    大通ビッセの1階(ビッセスイーツ)でデザートしました。 妻と2人で行き、私は町村農場の手作りカスタードのパフェを、妻はきのとやのケーキを頼みました。  町村農場のカスタードのパフェはそれぞれの素材の粒子感が楽しめるクリームが美味しかったです。生クリーム・カスタードクリーム・アイスクリーム・キャラメルソース(写真の茶色の部分。いちごソースは春限定かもしれません)などを少しづつスプーンすくって食べると