• 「痛い・イタイ」は怖いよ~ (>_<)

    マルプーラッキーがとてもやんちゃ盛りの 1才の時はドッグランで 他のワンコとの追い駆けっこが 大好きだった。 10ヶ月のマルプーラッキーは イタグレくんにも挑戦 20140315 マルプーラッキー何事にも挑戦 2才になったある日行ったのは 佐鳴湖近くのかなり広い芝生の 快適なドッグランで 隅にテーブルやベンチもあり ゆったり過ごせる所だった。 怖い物知らずのヤンチャラッキーは 柴犬など大きな犬種で

  • [必見] 藤沢市でぎっくり腰の治療院をお探しですか?

    突然、腰に激痛が・・ lower-back-pain 60代男性、Kさん 歯磨きでうがいをした際に、突然、腰に激痛が走ったとのことで スキーのストックをついて何とか歩いて来院されました。 Kさん自身も、こんな些細なことで急激に腰に痛みが出たので困惑していました。 エフカイ整体院のぎっくり腰の考え方 ぎっくり腰の考え方は、所説、色々ありますが エフカイ整体院のぎっくり腰考え方を説明していきます。 ぎ