• YouTubeデビューしました☆

    こんにちは☆ 今日で副業の仕事を終わらせました♪ なので、ずっとしたかった まるちゃんの動画をYouTubeで アップするのをしてみました☆ まだ、まるちゃんが家に来て 2週間くらいのときに撮った動画です☆ 撮影日:2017年4月28日 家にいると、なんか変な音がなっているな?? と思って、 まるちゃんのところに行くと、、、 一生懸命、牧草を食べているのですが 牧草の細かい葉っぱなどで、 鼻がムズ

  • パンティー

    今日は仕事中 久っ々に腹抱えて笑って涙したわw 「はっくしょんべいべっ」 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww いやあこれは また一つ忘れらんない思い出出来ちまったな しかしよ 暑くなったり寒くなったり 俺みたいな気候だな最近は 情緒不安定や 鼻やべー

  • ゴマちゃんのクシャミ攻撃

    ゴマちゃんは必ず決まった場所でクシャミをします。それは私の顔…しかも湿った鼻クソを勢い良く私の顔面に確実に付着させます! 私がソファでくつろいでいると、ソファの背もたれの上に登って来て「ミャ〜アゥ〜ウゥ〜ン!」と可愛く甘えて来ます。ちょうどゴマちゃんの顔と私の顔の位置が重なって「何だゴマちゃん、寂しいからこんな近くに来たのかな?やっぱりゴマちゃんは可愛いな〜!」とゴマちゃんの顔を見た瞬間に私の顔面