• お洋服♪

    こんばんは! 明日はお休みなので今日は少し夜更かしして作ろうかなと思います♪( ´▽`) もうすぐ年越しということでお正月ドールを作ろうとしているところです! さあ、どんなお洋服にしようかな♪

  • 生意気ざかり*My Teddy bear

    我が家に来てからもう十年 こんな生意気なポーズで私を見ています でも、かわいい・・・ Copyright © 2016Yoshiko Takatsuka. All rights Reserved. 無断転載を禁止致します

  • ケロちゃんぢゃないよ。くまさんだよ。

    今日は、ダンボールにアンパンマンを描いて、口の部分を開けてあげればボールを投げ入れる遊びが出来る!と思い、、、 作ってあげたところ、子供たちはアンパンマンの口に食べ物のオモチャを入れて、おままごとのようにして遊んでいましたw しかし、アンパンマンに関してはパパの方が上手いという悲しい現実(涙) 夕方になって突然『くまのお弁当作って!』と息子からの要望に、キャラ弁に慣れていない私が取り敢えずで作って

  • ちょうどの公文

    公文は学年より3学年から5学年ほど下から始まります。 私は中学1年なのに小学校3年生から始まりました。実際割り算の筆算と分数に苦手意識があり、小学校レベルでも難しく感じましたが、今はスラスラ解けるようになり、今は小学校5年生を復習しています。(´・Д・)」 対して英語は、インターナショナルスクールに通っていたのもあり、中学1年の前期から始まりました。学年相当からだったので自信がつきました!今は中学