• 糖質オフのお寿司食べてきました🍣

    みきです(^O^)/ くら寿司に娘夫婦と行ってきました。 糖質オフのお寿司食べてきましたよ。 想像してたよりずっと美味しかったです。 自分が食べたのは、 シャリが野菜になったお寿司全種と、 とんこつ醤油の麺抜きラーメンです。 こちらの⬇️くら寿司さんのホームページに詳しく載ってます。 http://www.kura-corpo.co.jp/fair/2017tousitsuoff.html 糖質も

  • 酸化防止?!くら寿司の粉末茶

    この間、なんかのテレビで言っていた。 人の体の脂肪が酸化すると臭うとか。 うちの夫は間違いなく脂が酸化している。 夫の部屋に入ると、むせる。 部屋中からミシンオイルの腐った臭いがする。 枕や寝具から漂う。 洗っても洗ってもダメ。 多分 枕の中身が発臭源。 買い換えようと言ってもダメ。 20年くらい使っている愛着品。 で、その体の脂の酸化防止にいいのが煎茶だとか。 煎茶の茶葉がいいらしいので、葉を食

  • 5連休明けの月曜日です 唯子さん元気に登校しました♪

    5連休明けの月曜日です 思った通りです 唯子さん なかなか起きてくれません どんなにゆすってもダメです 最後には抱き起しましたが それでも目が開きませんでした 着替えに10分くらいかかっていたでしょうか 着替えが済む頃にはすっかり目も覚めたようでした 朝ごはんも喜んで食べてくれました 本日の朝ごはん♪ ●レーズンんロール ●ヨーグルト(ブルーベリー味) ●レンジで作る目玉焼き ●パイナップル&ぶど

  • くら寿司

    週1 くら寿司です 私は 炙りチーズサーモン 4皿 お決まりメニュで それだけ たまにSweetS 子ども達は うどん だけ(笑) パパは11皿くらい食べる ビール2杯とね 私いつも運転手です。 スマホ予約できるから便利な時代だな

  • くら寿司 ゴマ香る担々麺

    お仕事が始まる前、一人ランチも自由には行けないな、と思いくら寿司へ行った。 新メニュー、ゴマ香る担々麺。 量はかなり少なめ。 これでお腹いっぱいにされては困るのだろう。 麺は四角い太麺。 ひきゴマタップリ。 挽き肉は少なめ。 スープにコクがあってほどよいとろみ。麺によくからむ。 ラーメン屋さんでは、塩分取りすぎになるので、スープは残す。 でもこれは底が平らになった丼なので、麺がしっかり浸かっている

  • 体験!?

    今日も しっかり お弁当 スタート🎵 適当な中身ですが 長〰〰く 続ける為には 苦 にならない程度でないと❗ 本日の体重……62.7キロ (朝食) 白湯.カフェオレ ごはん(塩こぶ.ワカメ) ハム(マヨネーズ) QBB チーズ 油揚げと白菜の炒め煮 舞茸ソテー 特茶 (昼食)ローソン ブランのチーズ蒸しパン から揚げクン カフェオレグランデ (間食) カフェオレ チョコパイ (夕食)くら寿司 鯵

  • 寿司食いね🍣

    皆さん 最近 寿司食べたのいつですか? 独身だった頃は よく回転寿司を1人で食べに行ってました。 子どもの頃にはできなかった 好きなものだけ たらふく食べる行為 「あぁ 大人になったんだな」と実感しました。 最近スマホで ニュースを見るだけで ポイントが もらえるアプリをしてまして、 たまたま 見ていたら くら寿司が100円(税抜き)でたんまりとウニをのせている写真を見てしまいました。 たまらんぜ

  • シャリカレー

    くら寿司で当初から気になっていたシャリカレー。 知らぬ間にトッピングまで登場してた。 次来た時はシャリカレー! と決めていたので、迷わず注文。 トッピングはせずノーマルで。 初見、意外に量がある。 味、シャリの酢が少し強めだけど、それが意外にカレーにマッチしてた。 最初は気にならなかったけど、食べてるうちにちょっと辛い事に気付く。 レトルトっぽいのかなぁと思ってたが違った。 個人的には、美味しいと

  • 進化するくら寿司、でも "すしやのシャリカレー"は辛過ぎ~

    くら寿司のシャリカレー ちょっと辛過ぎ~(辛口カレーでした) サーモン、うまい! ゆず塩かつおたたき、うまい! 真いわし、うまい! 天然熟成まぐろ、うまい! 天然あじ、うまい! 真いかガーリックオイル、うまい! 天ぷら盛り合わせ、うまい! スイーツもうまい! 完熟アップルマンゴー! 京風あんぶらん! 夏休みなので出血大サービスみたいで当たりまくりました!栄純、トロ喰ってますw ダイヤのAグッズ、轟