• ごあいさつ

    初めましてm(__)m 『ともんち』と申します🙋🏻 年齢...30ウン歳 出身地...大阪 結婚...既婚 子供...なし 血液型...O寄りのA 28歳で多嚢胞性卵巣と診断され、排卵障害があると診断されました。 月経は2〜3ヶ月に1度。そのせいで子宮の大きさも人より小さいそう... 自然妊娠は難しいかもしれないとのことで、不妊治療を始めました。 初めはタイミング療法で1年半頑張ったけどうまく

  • 節約生活

    今までは値段も見ず買い物してました。 貯金もありません。老後に向けての貯金、マイホームのための節約始めます。 家族は夫と2人。子供は4人いましたが、それぞれ独立しました。 主に食費日用品その他の雑費を2人のこずかい込みで8万で収めたい。 今まではずーっと丼でした。もちろん家のローンもあったのでいつもカツカツカツで生活苦でした。どうにか辻褄を合わせてやってきましたが、そんなお金の使い方が決して良いと

  • 今週のFXはチョロ負け・・・パチでチョロ勝ちv(。・ω・。)

    おはようございます  (。・_・。)ノ またまた来ました。退屈な日曜日。 今日の朝食はバナナヨーグルトにブルーベリーソースをかけたやつと ほうれん草お浸し、ネギたっぷりの玉子焼き、昨日の残りの塩うに そして白飯・・・インスタントみそ汁しじみ味。 そして今は、ジンジャーティを飲みながらのブログ更新です。 ねぎタップリの玉子焼きは・・・ お好み焼き風ネギ版です。(材料・卵とネギ) 最近、なまけて野菜食

  • はじめまして

    4月に高校に入学した息子が、学校へ行かなくなった。 ほとんど行かなくて、時々行く。 部活動にも入っていて、そういう遠征には行く。 学校へは行かないけど、7年以上続けている珠算教室へは行く。 そんな息子の進級の単位が、そろそろマズイ。 どんなに話しても、諭しても、カウンセラーに出向いても、 幼き頃から頑なな性格もあってか、現状は何も変わっていない。 毎日、毎日、単位数が減るばかり..... 私の方が

  • リニューアル!

    こんばんは! 静岡市葵区にあるガラス・サッシ・アクリルなどの総合メンテナンス工事店「ヤナギ商工(ワイジーエスワークス)」です(^^) ホームページを新しいアドレスにて公開したので、ブログも心機一転、こちらで更新していきます! 施工日記や日常を気ままにアップしていきますので、お願い致します。 【ブログ運営担当者:専務・ゆー】

  • ごあいさつ。

    こんにちは。はじめまして。 アポロと申します。 一歳年下の夫と0歳の男の子と賃貸でマンション暮らしをしているアラサー主婦です。 某住宅メーカーでインテリアコーディネーターとして働いていましたが、第一子誕生を機に育休中です。 働いている時は、家にいる時間が短かったために気づきませんでしたが、我が家の住みにくいこと...これはもっと改善の余地があるはずです! そもそも、インテリアを提案する身として、自

  • はじめまして

    はじめまして、mujiと申します。 このたびFXブログを始めることにしました。 元手は20万円! 最終的な目標は脱サラして専業で生きていくことです! 当面の目標はプラス50万円+ブログを続けることですw 初心者本1冊読んだだけで、手法はおろか用語すらまだあまり理解していない全くの初心者ですが、応援していただけたら幸いです。 みなさま、どうぞよろしくおねがいします!!

  • 34歳から妊活~大好きな夫との赤ちゃん待ちです♡~

    結婚して1年経とうとしています。 妊活を始めたのは、今年4月から・・今回2周期目です。 専業主婦の34歳です。 妊活ブログなので、その時の体調、気持ちを綴っていこうと思います。 しかし、日記が苦手な私。 続くか心配ですが、自分のため、将来の子どもの為に書き留めておこう‼! と思っています。頑張るぞーーー(^o^)‼! さて、今日はD19 高温期6日目(たぶん…) 基礎体温:37.05℃ …いつも高

  • ブログ開設しました!

    Kotopan オープンに合わせて HPとこちらのブログ開設しました! Kotopanは滋賀県東近江市八日市町にできた、古民家を利用したパン教室になります(*^^*) 今後はこちらにて、教室の様子やメニューを定期的にご連絡させていただきます。 ご予約につきましては、HPのメールフォームにてお願い致します。 http://koto11275103.wix.com/kotopan ※携帯サイトとPCサ

  • 鬱になった少女

    今日からブログを始めてみようと思い始めて見ました。 私は、一年前から鬱と診断されました。 それでもまだまだ治ってませんがこれを気に何かが変わればなと思いブログを始めて見ました。 よろしくお願いします。

  • はじめまして

    死ぬまでに一度くらいブログを経験してみたいと思い、ちょっとやってみることにしました。 よろしくお願いしますm(__)m

  • はじめましてまじまるです

    FXブログ始めました。 海外口座に1万円入金しスタートしました。 取りあえずの目標は毎月の小遣い5万円を目指します。 次の段階は毎月の生活費を稼げるようになる事。 目標は月100万円です。 あわよくば1億円稼いでみたい。 そんな夢もしたたかに見ています。。(>ε<☆)ノ

  • はじめまして

    ブログははじめてなので、いろいろブログ名など重複したでしょうか? 不馴れですが、どうぞよろしくお願いいたします。 25才で双極性障害Ⅱ型を発症して、夫とは29才で結婚して、丸20年になります。 ウツウツとした日々が長かったのですが、 8年前からコタロウという猫を飼いはじめたことで、いろいろ生活に劇的な変化があり、快方に向かっています。ので、「コタロウさんのおかげです」というタイトルにしました。 現

  • はじめまして♩

    大きめトイ・プードルのラテです🐶 ラテは6才の男の子。 体の大きさに似合わずビビリです⚡️ 好きなものはふわふわのぬいぐるみ🐥 私、メープルは学校でワンコのことを主に勉強していました! 専門はしつけ、趣味でトリミングを習いました♩ ラテは学校で1年間、私が初めて訓練したコです。訓練後引き取り現在に至ります❤︎ メープルの趣味は、ワンコの手作りごはんを作ること。 一応、調理師免許を持っているので

  • しまなみに生きる!

    人間五十年♪ もはや51歳、されど51歳。 しまなみ海道に魅せられて、後先考えず某島に秘密基地を作ってしまいました。 近い将来には移住するつもり。 サイクリストの皆さんのお役に立てることイロイロ企んでます。 独り言ダラダラですが、情報交換など出来るブログにしたいですね。 ロード初心者です、お手柔らかにお付き合いしてくだされ! どーぞよろしく~~~! 合わせてひと押しお願い申し上げます。 にほんブロ

  • はじめまして

    はじめまして、ちーと申します。 このブログは、はじめての妊娠の経過と 日々の日常の記録を綴っていくブログです。 転勤族の妻でもあり、わからないこともたくさんある土地で妊娠~出産~子育てをしていくにあたって 日々のことを記録していきたいなと思い、 ブログを立ち上げました。 同じ境遇の方や、これから妊娠される方、 これから転勤族の奥さんになる方などに 読んでいただけたら嬉しいなと思います。 また、先輩

  • ブログ始めました。

    はじめまして。asaと申します。 某菓子店で働いております。 現在のお店で働き始めてから数年、学生バイト時も含めると接客業は10年以上経験しておりますが、まだまだ学ぶことはたくさんあると感じる日々でございます。 現在働かせていただいているお店に来られるお客様は店員であるわたくしを逆にお気遣い下さる大変お優しい方が多く、ありがたいことにとても恵まれた環境で毎日を過ごしております。 しかしながら、接客

  • ごあいさつ ブログ始めました!

    初めまして、沖縄観光や海情報伝えていこうと ブログを書き出します、いろんな人に役に立つブログが、のんびり書いていければいいと考えています。メインは 沖縄観光大人気の 『青の洞窟ツアー』 雑誌広告でもホームページでも大人気であるがため、多くのショップがありますので、初めてだとどこに頼んでいいのや悪いのやら、わからないと思います。参考になればいいなと思います。私自身も開催していますので、選んでご予約い

  • 初めまして

    初めまして~関東在住、アラフォー主婦のもちこです。見た目緩みきってる体とチークの濃い目なメークお仕事パート週2~3性格ずっとゆったりしたい。何もしたくない。でも素敵なママには見られたい・・・・・☆そんな私がゆるゆると書いていきます。ご笑覧ください。

  • ごあいさつ

    こんにちはjonnyといいます。今回、自宅の建て替えに伴い、新築することになりました。家作りなんサパーリ分からないので、色々皆さんの日記を拝見して参考にしたり、日々の記録を残す目的でこのブログを立ち上げましたので、宜しくお願いします。実は去年から自宅の建て替えは決まっていましたが、4月に自宅を取り壊しましたが、現時点で土台の基礎しか出来ていません。何故でしょうか?答えは、建築屋さんがノンビリで夏は