• にちげつ朗読会 五煎目、終了( ´ ▽ ` )ノ

    こんにちわ、ササキです( ´ ▽ ` )ノ✨ にちげつ朗読会は昨日無事に終了いたしました! ご参加下さった皆さま、お疲れ様でした! おかげさまでとても充実した時間が過ごせました(^o^) 楽しかったです〜 今回は11名の読み手さん、3名の聞き手さんの14名での開催となりました。 多分、史上最多人数を更新いたしました!*\(^o^)/* いつも演劇の公演を観に来て下さる方が、飛び入りで聞き手さんでい

  • もうバタバタです!!汗💦

     「muragon」様から、記事の修正、削除をするためログインの許可を頂き、昼からずっと作業しておりました。 「過度のわいせつな表現」部分(自分では麻痺しているせいで、どれが?となりました)を 修正 削除した結果、肌色多めのイラストはすべて削除させて頂きました。 文章の表現につきましては修正をし、注意を払ったつもりですが、感覚のズレでこちらの規約に反してしまい、再度停止される事になれば、またバッサ

  • 事後報告

    muragonの皆さん、 猫サークルの皆さん、 PAPAの会社の皆さん、 お友達の皆、 いつもブログを読んでくれて有難う御座います 沢山のコメント、★nice、ポチを 本当にいつもいつも有難う御座います! 今日は先日ガンジュ坊ちゃんにヤラレマシタ 様々な悪行(?!)の数々の後日談になります(汗) それでは、まずお皿から ションボリしてたわたしに PAPAがもう一度買ってくれました! ワーイワーイ