• Happyまいにち ココロをひらいて

    No.1 ともよんより 日曜日の朝  どのようにお過ごしですか? 初めまして ともよんです。 ブログのデビューも 何が大変? わたしは 設定が大変に感じています。 ご縁があっても設定で途中辞退 この場所に波長がピッタリ合いまして ブログデビューができることを 嬉しく 喜びの気持ちです。長野では 震度5の地震が あったようですが、どんな時にも 冷静な判断と行動が できるように 日々のココロの持ち方が

  • 躁鬱病です。

    私、もうずっと躁鬱病なんです。 それを世間様に見つからないように、コソコソコソとしているセコイ奴です。 3月末にすごい鬱がやってきて、ただ寝てるだけ。右を向いて寝てたら、左を向くのさえ面倒くさい。ヤル気ゼロ。もちろん気力ゼロ。 トイレに行くことと、お腹が空いた時に何か食べるだけ。あと寝てる。お風呂さえも入りたくない。引きこもり何日じゃ! 両親と一緒に暮らしているので、買い物や家事などは、完全に母親

  • はじめまして

    はじめまして。デプ男といいます。 ハンドルネームの由来は、嫁がTwitterで私を呼ぶのに付けた名前を使用しています。 デプはジョニー・デップから来ていますが、あんなにイケメンではありません。本当にショボメンです。 嫁にとってはそれくらいイケメンと思ってくれているようで、私は本当に幸せ者です。 嫁は2017/05/20に旅立ちました。通夜、告別式も終え、ひと息つきたい所ですが、悲しさや喪失感、涙が

  • はじめまして(愚痴からのスタートですいません)

    この記事を書いている2017年5月中旬。 4月頭にイギリスの家に引っ越してきて一か月半。 ようやく、ようやくインターネットが開通した。 それまでプリペイドのデータ通信で凌いでいたので、データ使用料が気になって思うようにインターネットが使えず、それはそれはストレスだった。 4歳と1歳の娘と異国で引きこもり状態の生活。 テレビも英語、日本からの荷物が来ないので日本語の本も読めない。 夫も、もちろん日中

  • はじめまして

    アラフォー主婦 パートしてます。 誰かに聞いてほしくて始めました。 宜しくお願いします

  • 来年もよろしくお願いいたします。

    おそば食べて、紅白見ています。 でも部屋のストーブの灯油がなくなり次第(昼間に補充するのを忘れてしまった。夜は暗くて補充できない)寝ます。 がんの療養生活中アドバイスを下さった方たち、今まさに取り組んでいるダイエットに関してアドバイスを下さった方たちに感謝、リアルの世界でも支えてくれる友達や家族、職場の人にも感謝、そしてネットでだからこそ出会えた方たちは私にとって宝物です。 今年は、明けから後半ま

  • ~よいお年をお迎えください~

    今年一年ありがとうございました。 良い年末年始をお過ごしください。 また来年もどぞよろしくお願いいたします。 (写真は犬吠埼灯台です)

  • うちねこ24

    もう少しで 今年も 終わりますね 年末年始も 関係なくお仕事している方 お疲れさまです 大切な人を 亡くされた方  被災された方 闘病中の方 辛さの海に漂っている方にとって お正月だから 辛さがお休みというわけにはならないのですが・・・・ 新しい年は すぐそこです。 よい一年でありますよう 平和な年でありますよう 祈ります! ニャン’sも 元気で 我が家を 笑顔😺にしてくれて ありがとう 明日か

  • ぶるおから 一言 ご挨拶!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ かーちゃんの 治りかけていた 風邪が 完全 復活! あかんやんけ。 (—_—) お薬嫌い 病院嫌いの かーちゃん。 風邪の引き始めは せっせと ケアするものの 中途半端に 放置。 が、イケなかったらしい。 今日から また かしこーしよ。 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーま

  • はじめまして。

    はじめまして。 今春、海無し県に引っ越したひでまるです。 家を新築するにあたり、どーしても設置したかったのが薪ストーブ。 念願叶って我が家にやって来たのは、VERMONT CASTINGSのアンコール。 春から季節は巡り、秋も深まって来た今月11月。 薪ストーブライフをスタートさせました。 そんな薪ストーブライフを中心に、趣味の海釣りや車の話を書いていきたいと思います。 更新頻度は高くないと思いま

  • 初めましてm(__)m

    今日からいよいよムーさん家の新築ブログを始めようと思います(^-^) ちなみに、本日地鎮祭をやったばかりで、リアルタイムで更新して行くと直ぐに詰まってしまうので、ゆっくり更新して行こうと思います(^-^)/ ブログを始めようと思った理由は色々有るのですが、ムーさんの住む北海道でブログをしてる人が少なくて、もっと有ったら良いなと思ったのが一番の理由ですね。なので、少しでも、皆さんの参考になるブログに

  • はじめまして。

     皆さんはじめまして、みかんです。  生まれも育ちも南三陸町。東日本大震災で被災し、現在は仮設住宅住まいをしております。被災してから今まで、実にたくさんの人たちから支援をうけ、励ましをもらい、助けられてきました。本当にありがとうございます。  さて、そんな訳で(どんな訳だ??)みかん家は自宅再建をしなくてはいけなくなりました。恥ずかしながら裕福とは言えない家計のみかん家。なのになぜ災害公営住宅に入

  • 3度のメシより××が好き

    Blog開始 結婚して 様々なことがあり 誰にも相談できず 悩み続けて 胃炎に・・・ 吐き出さないと これはまずい 王様の耳はロバの耳的な 感じで ちょこちょこ 書いていきたいな 最初は 軽めに

  • 感謝御礼②+休み前にしか使えない英語

    数日前に~感謝御礼~を書いた時は。。。ブログランキングと記事ランキングの差も分からず、ポイント反映率すらも分からず、とりあえず「初ブログが1位になれた」ということで、ただx2嬉しくてお礼が言いたかった。 ブログ始めて、2週間。すこ~し分かってきました。 (「ようやく?」って感じですが、そこは突っ込まんといて下さい。^^;) でも、嬉しい! だから言います!  1000アクセス超えていました! ♪\

  • ~感謝御礼~

    (どうも私の記事は長いので、お時間の無い方は、太字のみお読み下さい。) ブログ始めて、今日で一週間になりました。 30過ぎて初ブログ初投稿した私が。。。リンク張りすら出来なかった私が。。。「あまりにも管理しないと退会させられちゃうの?」と、ビビッてた私が。。。おかげさまで、ブログ村で参加させて頂いてる3カテゴリで全部5位圏内に入りました! オーストラリア・NZ留学では1位になりました! ♪\(^0

  • はじめまして。突然思いつきのブログスタート!

    家づくりの備忘録として、ブログをスタートします。 私たちの家づくりは突然始まりました。 分譲マンションを所有していた私達。 ここに一生住むんだろうなと思っていた私達。 家族4人で済むのにある程度広いし。 大きな不満がある訳でもないし。 でもそんな私達が、家づくりを始めるきっかけとなったのは、先輩がマンションを売却して 注文住宅を建てた話を聞いた時。 自分の家は今どれぐらいで売れるんだろう?とネット

  • はじめました

    はじめまして、なべじんです。 9月中旬から同棲を始めることになったので、記録にと思い始めます。 まあ何が面白いって、私が同棲って・・・ぷっ。 68kgでも同棲できるんですね~。身長は安室ちゃんと同じです♡ 付き合い始めは今より6kgは軽かったんだけどね、てへ。 初めてのブログなのでゆるゆるですが、お手柔らかにお付き合いくだされば幸いです。

  • 初ブログ始めました♪

    はじめまして(๑•᎑•๑)じゃすみんです!!日々の多肉植物の日記を投稿していこうと思っています。自分でも驚ほど多肉植物に恋しています♡ブログ初心者マーク!多肉初心者マーク!このマークを付けてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧では、宜しくお願いしますm(__)mにほんブログ村

  • あけましておめでとうございます

    新年明けましておめでとうございます。 (ご挨拶が遅くなりました)いつも内容のないブログにいつも足を運んでくださりありがとうございます。年末年始は忙しかったのでまとめて書こうとしていたのですがだいぶ出来上がった頃、キー操作を誤った(?)らしくIEがブラウザを開きなおしやがりましてすべて消えてしまいました・・・・。ちょっと心が折れたのでもう同じようにはかけない・・・。出かけなきゃいけないし・・・。そん

  • はじめまして。

    はじめまして。ご訪問、ありがとうざいます。Webデザイナーを夢見る、21歳無職です。ブログを始めたきっかけは、自分の記録の為ですが、もし誰かが職業訓練に興味があって、その誰かがここに立ち寄った時に、少しでもお力になれたら、わたしは嬉しいです。拙い文章ですが、どうぞペコさんをよろしくお願いします。

1 2