• お渡し完了〜(*^^*)

    そういえば今日は七夕ですね〜 今年は晴れたので、織姫と彦星もきっとバッチリ会えましたね(*^^*)ヒューヒュー←古い?笑 さてさて、前にお友達が欲しいと言っていたモケモケ系の熊童子! 先日見つけたので注文をしました(*^^*) そして我が家で植え替えをしてお渡し〜 さっそくお家に飾った写真を送ってくれました! 喜んでもらえたようで何よりです(*^^*) 他の方にもマーガレットレッピンを頼まれていた

  • ご注文!

    先日、お友達のご近所さんがこれに寄せ植えをして〜と可愛いジョウロの形をした器をお持ちになりました!! お庭にある、白牡丹を見てこれを入れて欲しい!と。 あとリトルミッシーも! どのくらいで作るか料金設定も相談して決め、あとは私がそれに合わせて寄せ植えをしました。 そして完成したのがこちら↓ 白牡丹、リトルミッシーの他に、南十字星、胡蝶の舞を入れました(*^^*) 私が欲し〜い! ウチに飾りた〜い!