• 自然満喫倶楽部

    今日は昨日に引き続き、家具屋巡りで少し遠くまで出掛けました。 そのついでに、いや、ついでというかそこ自体かなり遠かったからついで感0ですが… 《自然満喫倶楽部》というソフトクリームの美味しいお店に行ってきました。 そこで食べたスイートポテトパフェ。 真ん中にどどーんとスイートポテトがのっているパフェ。 百聞は一見に如かず ということでご覧ください。 どうです? スイートポテト感を全面に出しているパ

  • 昭和53年のさつまいも掘り

    芋掘りをする僕 38年前の今日: 昭和53年(1978年) 10月9日撮影 昭和53年ですから、今からなんと 38年前に"さつまいも掘り"をしている僕の写真です。圧倒的に若い!(笑) たぶん、子供会かなんかで八王子か秋川あたりの農園にみんなで行って、掘ったんだと思います。最近、だんだんと土や庭をいじる楽しさがわかってきましたので、もう少し(あと数年)したらサツマイモでも庭に植えて家庭菜園を気取ろう

  • 土曜の芋の日

    「ん???」 「ジャーーン!」 「おおおーーー!!!」 「まて〜」 「あー、んまかったー(^o^)」 そのあとは、少しバトル〜笑 小雪、頑張れ!!w 「また明日も、ボーダーコリーJと小雪をよろしくお願いいたします♪」   Jと小雪はランキングに参加しています! ここをポチッとしてぜひ応援してください♪

  • 倉吉へ(ฅ'ω'ฅ)♪

    まろパパのご実家にいってきたよ♡ おこたでポカポカ🔥 お芋も食べて満喫🍠 まろパパのオイル交換でガソスタにもお邪魔U^ェ^U まろパパのパパから苺🍓 また苺食べれるね(ノω`*) 帰ったら食べようね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • チョコ王子様からのお荷物♡

    今日は千葉からお荷物が届きました(^^) 何かな何かな〜? 中身はチョコレート尽くし🍫 流石チョコレート大好きチョコ王子様♪ あ、まろんのは?って視線(⊙⊙) 待って待って、これこれっ 大好きなさつまいもあげるから許して(´•ω•`;) 満足した模様ε-(´∀`*)ホッ