• 感受性

    お前は感受性が豊かだから。 昔っから母親に何度も言われた言葉なのだが、今の今までイマイチピンときてなかったのです。 どゆこっちゃ??と(笑) でもなんか先日のすぐ泣いちゃう話とか、今日のこととかでこゆ事なのかな?とか思ったりした。 ざっくり話すと数ヶ月前に来たパートさんが、結構チームに無茶ぶりされてて辛そうだなぁと思ってたわけだ。 最近特に教えてる人の機嫌も悪くて、そのパートさんとエレベーターとか

  • お姉さまの話

    よし、妄想の話をしよう。 理想とはあくまでも二次元の話であって現実ではない。 こんな理想の恋人が欲しいなぁはぁと で掲げる様な理想の人が現実にいる訳が無いのです。 ということで、誰しも一度はやった事あると思うけど、こんな人と素敵な恋がしたい(๑ơ ₃ ơ)♥ みたいな普段どんな妄想してるかってお話(笑) 三十路手前にもなってまだそんな夢抱いてるロマンチストです。 現実は非情である。 おねえ様、とよ

  • 羊毛フェルト

    と、いうチクチクザクザク針をさしてマスコットやなんやを作ることにちょこっとだけハマってます。 こんな感じ↓ 去年はSa・Gaのオンリーイベントにて販売させていただきました。 サークル宣伝用に撮ったもの↓ なかなか思い通りの形にはならないですが、なんかこう、楽しいです(笑)粘土に近い感覚かな? 結構修正もきくから、作ってみたら意外に簡単だった! とかで初心者さんに凄いもの作られちゃったら結構落ち込む

  • もやもや?ムラムラ?

    どうも、深夜ですね!← うーん、生理前にはよくある事だけど、このムラ〜っとする時期、皆さんはどう過ごしてるのかなぁ…とか。 ぶっちゃけもう30年独り身の私には想像もつかないあれやこれな対処法があるんだろうけど…… あぁ、ムラムラする(笑) 居酒屋で盛り上がるようなくっだらない下ネタは大好きですが、じゃあ実際どうなんだい?ってなると言葉も出ないヘタレです。 ファンタジーなえっちな妄想はいくらでもでき

  • かわいいを言おう!

    可愛い、女の子なら誰でも口にするんじゃないかなぁって言葉ですね。 よく女は何でも可愛いっていう。 なんて言われますもんね。 私はこの可愛いって単語を多用できるようになったのはここ十年位です。 「可愛い!」って感情が浮かばなかった。 どうしてかというと、私が可愛くなかったからかなぁと思う。 や、顔とかは今でも可愛くないよ?ww 私は可愛い物が大好きです。小物とか、服装とか、身の回りはピンクとか淡い黄

  • ひとり歩きができない

    スーパー出不精なのもあるけど。 とにかく方向音痴、という話。 皆で地図見て、よし行こう!で逆歩き出すタイプです。 そっちじゃねぇよwwwと笑われても、怒るより、え、なんでそっちなん!!?って思うから、もう後ろを付いてくしかない(笑) その中でも特大にアホなお話でも。 前の職場を辞め、求職中にちょこちょこハローワークに通うわけです。 思えば5年近く前の話ですね(笑) 私の家は、A駅とB駅の間、B駅寄

  • 妹が好き

    好きなタイプの最上級がこれだと思うです。 先にも書いてるように、私はとんでも人見知りです。初めましてはだいたい真顔(笑) 会話の対応は殆ど妹がしてくれます。 妹は背筋もピンとしててメイクも大人、人に会ったらまず妹がお姉ちゃんだと言われます。 ……や、私も頑張ってるんだよ?w 結果周りからは相当なシスコン、ということで通ってますが(笑) 趣味もさ、そりゃ姉妹だから似るし。あんなにぽんぽん会話が出来る

  • さいきょーせん

    さいきょうの名を謳いながら、強風、大雨、人混雑ですぐ止まる最弱な電車があります。 字は埼京線。別に強くないです。 この電車、関東圏の方なら知ってる人も多いかと思いますが、とんでも痴漢が多い電車です。 と、いうわけで痴漢のお話。 ……いや、今日は寝て起きて牧場物語しかしてないので特に書く事が無いのです(笑) 過去に結構な体験をしたので、女性の皆さんはお気を付けくださいって感じで。 さて、私が前の会社

  • ざれごと

    うーん、楽しい事の後ってとっても虚無感。 と、まぁそれとこれとは関係なく、 人肌が恋しいなぁとか欲しいよなぁ恋人:( ;´꒳`;):とか思う時期ってあるじゃん?それそれ(笑) 愛されたい何されたい可愛がられたい どうよこの受身(笑) 私は姉なのですが、何となくそういう意味で仕切ったりとか、リーダーシップ的な力があるようです。 が、私はそういう事したいんじゃないんだよぉヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバ