• 08.Sep.16

    ああああ、やってしまった。。 今日から先輩(経理総務)がこない。 後輩動かない。 会社がまわらない・・笑 見て見ぬふりを決め込もうと思ってたのに、 張り切ってしまった。 片足どころが、どっぷりつかってしまったでー!!! ぬけだしたい(笑) 確定拠出年金の処理・・ 扶養の追加・・ どうするんや・・笑 さて、机完成しました! かわいーーーーい!!! でも今日は飲み会なので、 今日もCD聞き流しで終わっ

  • 07.Sep.16

    全然、勉強する気になれない・・笑 会社の経理総務の人が今日で退社します 1番社歴長くてなくてはならない存在の人! 会社傾くやろなーーーーーwww 私は営業アシスタントやし、 自分の業務を精一杯やるだけなのですが、 この度入ってきた新人はほどよくぽんこつ。 っていうか、やる気がない??笑 私もやる気はない方なので、 人のことは言えないのですが・・ 今日で辞める人の引き継ぎがあって 3日前に入社してき

  • 働きたくないよ〜(ノД`ll)

    今日は 日曜日だといぅのに仕事💦 病棟の看護助手してるから 職場的には 年中無休。 日曜日だからって関係ない(๑- ₃ -๑) 働きたくないのに…(*ノω<*) 仕事に来たら来たで 常に ニコニコ キビキビしてるタイプ。 なので いつも楽しそうに仕事してるね♡ 嫌いな人なんて 誰もいないでしょ♡ って 言われる(ノД`ll) 嫌いな人 おるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ おらんわけないやん(*・д・)b゛