• 姫日記11/23

    キョウハ、らうめんいきマした。 しまじろうの後、ラーメン を食べたことが姫は楽しかったみたいです(*^^*)

  • しまじろう英語コンサート

    英語コンサートは3回目です(*^^*) 殿は、手拍子をしたり、ステージを見つめたり、姫は、一緒に歌ったり、踊ったりと楽しい時間を過ごしました(о´∀`о)

  • 殿、予防接種

    病院までの移動中、車内では、しまじろうのDVDを流しながら行きました。 何度も見ているからか、殿は好きな歌ができたようで、そのシーンが終わると人差し指を立てて 「も!」 って私に伝えます(*^^*) 「もう一回みたいのね?」 「ウン‼」 その返事するときの自信に満ち溢れている表情にキュンキュン(о´∀`о) 親ばか最高\(^^)/