• 鼻ぺちゃDAY

    昨日 義母は退院しました 軽快ではなく 急性期ではないということでの退院 今後もどうなるか わからない状態ですが… 昨日は バタバタしたので 今日は朝から ランに行ってきました♪ 今日もたくさんの お友達と挨拶できました♪ お昼は しょうくんパパのドックカフェへ♪ お店に入ると フレブルちゃんがいっぱい💕 たまたま 鼻ぺちゃDAY だったそうです〜💖 みんな優しく 迎えてくれました〜♪ 牛すじ

  • ゾロサボちゃん到着♪

    静岡から日帰りで ゾロちゃんサボちゃんが 大阪にきてくれましたー*\(^o^)/* みんなとご対面〜♪ ロンがご挨拶 想像よりも大きくてびっくりしました WILLもご挨拶〜 犬使いパパゴンさん(笑)に おやつをもらってみんなご機嫌です♪ みんなで走って 楽しい時間でした〜♪ しばらく遊んでから ドックカフェへ♪ ペコちゃんの車に乗せてもらいました ありがとうございました〜(。-_-。) カフェで