• 元気でない

    12月はまた毎日更新するって言ってたのに 昨日もブログ書く気分じゃなくて 更新しませんでした。すいません どんなに病もうが考え込もうが 時間の無駄だって気付いてから 少しは考え方変えて前向いてるけど やっぱり急に来る病みには勝てないね これが本当にめんどくさい 最近わかったのは やっぱり次の日フルで仕事ーとか、 明日から連休ーとかってなると どうやら気分が変わるっぽい。 仕事終わって明日休みだって

  • 久々に

    今日はまともにブログ書きます。 最近更新率下がってすんません 最近ブログさえも もう続けてて意味あるのかなって 思ってきてしまって… でも今日は気分落ち着いてるし 昨日と今日楽しい事あったから 書きたいんで書きます。 まず昨日で、 やっと今月の仕事ひと息つける感じに なりました。 今日 明日休みなので… 二連休久々な感じする。 今月はよくわからんけど 仕事が本当に色々大変だった… 人並みに休日もあ

  • 期間限定じゃがりこ

    期間限定のじゃがりこ うま辛チキン味 どんな味がするのか…まだ食べていません この時間に食べたら確実にアウト なので明日友達と食べることにします! その時にまたブログをアップするのでお楽しみに(笑)