• 癌友とお出掛けヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

    こんばんは(*^▽^*)ノ いつもブログをみていただき、ありがとうございます彡:D)8┓ペコ 最近、何故かオデコに汗ビッショリで、天パの前髪く~るくるヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノの いちご です😁 恒例の前置きにお付き合い、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン(笑) 今日は癌友のAサン(ブログ初登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ)のお誘いで、映画『君

  • 人間がゲームでAIに勝つ分野

    じゃんけん? おそらく、その分野。その系統のゲームだと思うんだ。 只。単純なゲームにも、相性と云う物がある。 相性の悪い相手には、 只。単純なゲーム置いても相手に簡単に負けてしまう確率が非常に高い。 世の中と云う物は、理不尽だね? ゲームの世界でも、 現実世界でも 相性の悪い相手という存在はいるんだ。 備考。 現段階。ゲーム理論と言われる分野に置いても 相性なんて云う不確定要素。 その答えを出す事