• 唯子さん☆花火を楽しみました♪

    日曜日です 唯子さん パパに連れられた帰ってきました 今日はパパと水族館に行ってきたそうです♪ 詳細は後日♪ ・ ・ ・ 帰省中のmy息子Rが唯子さんに花火を買ってきてくれました 唯子さん とても喜んで花火をしていました♪ ・ ・ ・ 本日の晩ごはん♪ ●豚しゃぶ (画像なし) 本日の食後のデザート♪ ●すいか(my息子Rが買ってきてくれました) ●メロン(my夫Yの山形県の友人からのお土産です)

  • すいか

    昨日、実家から貰って来た。 今年は甘いって。 確かに甘い。 子供の頃から大好きで、赤い部分を食べ尽くし、白くなるまで食べてた私。 今も白くなるまで食べてるけど… でもね、いくら好きでも、さすがに大玉1/2は食べられないわ。 しばらく、すいかの日々が続きそう。

  • 邦ドラマ【すいか】4話

    4話完結?なの?? 配信されている4話全て観ました やっぱり もたいまさこも 片桐はいりも出てて セクロボ(セクシーボイスアンドロボ)のキャストとかぶってました なんかゆる〜〜いけど 色んな意味で深い作品 大好き 変わらず大好き(o^^o) あと、ともさかりえさんの 衣装が可愛すぎ 市川実日子さんの衣装も そこも見どころ 4話で片桐はいりさんが 名言連発してました 小林聡美さんの台詞 逃げたい 親

  • 邦ドラマ【すいか】ふるいけど好きなやつ

    huluで配信されています 昨日ゆとりですがなにか なんとか吟醸純情編観て 車の中で5時間くらい寝て 朝からAPBハイテク捜査網観て 【すいか】観てます 昔大好きでDVDレンタルで 観たんですが、内容すっかり 忘れてました ゆる〜いドラマです 小林聡美 ともさかりえ 浅岡ルリ子 セクシーボイスアンドロボ のキャストとかぶってるのは なぜ もたいまさこさん出てたっけかな? なんせ、みんな若い 市川実

  • すいか

    バジルすいかが大好きです。 見せた瞬間。 きらーん! 即行およだ。 それからいい子で待つ。 たべる。 あとは私に興味を失う。 ひどいよ。

  • 果物大好き

    こんにちは! 毎日蒸し暑いですね。 姉からお中元におみかんが送られてきました。 甘みと酸味が丁度いい感じです🎵 冷やしていただきます。 夏といえばすいか、すいかはかぶりつくのが1番美味しいです。 3つくらいぺろりですね。 いつも思うんですがかぶりつきやすい切り方は? (笑) 暑い夏に冷たく冷やした果物、大好きです        (^^♪

  • 夏を感じる

    この蒸し暑さ。 帰り道に微かに香る蚊取り線香の香り。 そして、すいか。 すいか、うまっ! 夏だねぇ。