• すすき…つづき

    その日は中秋の名月。 夕焼けの向かい側にポッカリとお月様。 ほんの少し欠けているけど… いつも彼とはこの時間ホテルの中で、イチャイチャしているから夕焼けを見るのは初めて♪ 地元に戻るにつれて、辺りは暗くなるけど空には綺麗なお月様。 私「お月様きれいだね~」 彼「本当だね~中秋の名月の日にすすきもみれたし、今日は楽しかったね。」 楽しかった?あれ?今日はこのまま帰るのかな? 今日はイチャイチャしない

  • すすき

    13回目のデートはすすきを見に行った。 場所は彼にお任せ(^^) いつものように彼のお喋りと音楽で楽しい車内。 何度かコンビニ休憩をはさみながら山道をいく。 途中案内板が不親切で道に迷いかけたけど、彼の機転で回避しながら目的地。 もうね!めちゃめちゃ綺麗な景観♪ すすきはまだ若いのも混ざってはいたけれど、青い空にすすきの金色が映える! 感動して息がとまりました(* ´ ▽ ` *) 彼のあとに続い

  • 今日は十五夜ですよ🎵(^_^)/□賢□\(^_^)

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ データで効果が証明された、十津川村の温泉 入浴すると活性酸素を除去、制御! 抗酸化能(力)を高める! 結果 ・美肌効果・・・皮膚の老化(シミ、シワ)の予防 ・生活習慣病・・・ガン、糖尿病などの予防 ・老化・・・寝たきり、認知症の予防 ・健康寿命を延ばす 美容と健康に効果あり!! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • お月見

    27日は雲か多くてダメでしたが 昨日はきれいなお月見が見られました。 明るすぎて眩しかった。 お月見と言えば団子とすすき ということで河原で見つけたすすき?です。 大きくて立派でした。

  • 秋の主役、秋の七草、白いススキ(尾花)さんの登場です。

    秋の七草の一つ・ススキ(尾花) 派手じゃないんですが、 ニッポンの秋に欠かせないのはこのススキさんです。 黄金色のススキの穂に趣を感じるとしたら あなたは正真正銘の日本人です。 風に揺れる瞬間こそが 秋の七草の一つであるススキが 最も美しく見える瞬間です。 ▼English(英文) While they aren't showy, Japanese pampas grasses are neede