• そうたんば

    先日、妹と甥っ子が我が家へ泊まりに来てくれました😊 甥っ子のモコモコベストを来てマッタリ丹波 楽しそうな二人😊 心が穏やかになります😊

  • カミングアウト

    やっとこさ、いろいろやる気が出てきたので、 今日は本当に久しぶり、丹波と二人で日帰りでドライブしてきました! 高速で約1時間半程の近場ですが わかりますか??真ん中にバギーに乗った丹波がいます..駐車場から入り口までは危ないのでバギーで移動しました. 解放してからはグイグイ行きます! 走りまくって遊びまくって、ぐったり丹波 その後、近くの海へ行きました.丹波と初旅行以来の海です あの時は岩場でした

  • お疲れそうたんば

    たくさん遊んだ二人 昨日妹と甥っ子は元気に帰って行きました! 癒されました😄 また遊ぼうね😄

  • 私今日元気です

    甥っ子と妹は早々寝ましたzzz 私は丹波を愛でながら??白ワイン中です。 今日は本当に暑くて暑くて 丹波にお留守番お願いして、甥っ子妹とお買い物へ行きました。 妹と私 「夕飯どうする?」 考えた結果、最近チーズフォンデュできる道具を買ったので 私 「チーズフォンデュしよか?」 「久しぶりにタコ焼きもしよか?」 「そうた喜ぶからタコ無しコーン焼きとか?」 という訳で 謎のメニュー、タコ無し焼きチーズ

  • 夏バテ丹波

    今日はまた妹と甥っ子が泊まりに来ています. 丹波地方、本日真夏日で丹波に初めてクールTシャツを買いました 初めてのお洋服ですが、大人しく着てくれました! 妹から「似合わない~笑」 えーそうかしら... 試しに丹波をお庭へ出してみました 暑バテ丹波 初めての動画なのでブレブレですみません.. 動画撮影に必死な私↓ 甥っ子のグラビアポーズ まだまだこの時間は暑いです..

  • ご無沙汰丹波

    皆様のブログを一つずつ、 楽しく拝見させて頂いておりますがなかなか追い付いておらず ですが じーばーに初節句を祝ってもらってからの丹波をUPしたいと思います. 5月に入り4日、久しぶりの「そうたんば」 と、7月初めてお会い出来る方へ、私は自分から気がつかないのでお声を掛けて頂きたく初UP(休みモード) もっと写真あるのですが追々UPさせて頂きいます. 節目のウン十年間生きて初めて自分に負けてしまい

  • 昨日の合同お誕生会

    昨日の写真です 皆でランチを食べたあと ↑丹波はケーキが気になってカメラ目線外れました😅 大きな大きな公園へ🚗 昨日は強風でしたが暖かく気持ちが良かったです😊 じーおやつちょーだい なのはなきれいだね ぼくくさむらだいすき つぎはどこいく? かぜつよい! 初めて来た公園で、ワンちゃんもたくさんお散歩しており、黒豆柴ちゃんにも出会いました😊 広すぎて全部まわれなかったので、また来たいです😄

  • じじそうたんば

    今日は妹と甥っ子と父が遊びに来ています クローゼットに置いてある棚の扉、じじに取り付けをお願いしたのですが お手伝い? 無事に取り付け完了し、私は丹波のお散歩へ 雨上がりのお外は色んな匂いがします 小さな足跡 どんどん歩きます 今日はいつもより歩いたから、晩ごはん特別に美味しいかな😄?

  • 昨日のそうたんば

    昨日のそうたんばは じーじとコラボでした😄 こっちは通常そうたんば タッバー✨ タッバー✨ 今日で2016年が終わりとは💦 歳を重ねるごとに1年が早く感じるようになりました😅来年何歳になるんだっけ? 今年は特に感謝感謝の1年でした。 年明け早々にもかかわらずペットが飼えるお家を探すのに親身になってくれた不動産屋さん、 ワンコ初心者の私に、こんなに小さくていとおしい命に出会わせてくださったブリ

  • 今朝のそうたんば

    仲良くなれたね😄

  • そうたんばの意味

    甥っ子+丹波 =そうたんば なのです😄