• タイ便り -ピピ島編-

    先日、渡瀬恒彦さんの遺作「そして誰もいなくなった」を見ていたので、ピピ島が兵隊島に思えてならない。 ピピ島は、プーケット沖48kmにある小さな島。船でしか行けない。 プーケットからフェリーで約二時間。 なんと20年ぶりに来る。 昔は、フェリーの数も少なく乗客も定員しか乗ってなかったが、今はパンパン。座席も足りない。 あれから20年、ずいぶんかわったな。 私達はなんとか4人分の席を確保、暑かったけど

  • こんにちは👋

    優李です❗ 読者の皆さん少ないですがこんにちは?こんばんは?です いつも読んでくださりThank Youです😘 最近Hey!Say!JUMPにはまりました☆ 昔バカにしていたジャニオタ今じゃバカにしていたことが申し訳ないです😢⤵⤵ 好きなメンバーは伊野尾慧君です❗すっごく可愛いのにめんどくさがりなとこが最高😃⤴⤴演技も上手い✨「そして誰もいなくなった」見ました?サイッコーでした🎵 見てない