• 購入が去年の8月

    昨日 ヒール靴👠捨てました 😊 履いたら 痛くて😭 サイズも少し大きい 買って随分経って 初めて履きました😅 よしよし 😄 無駄に買い物してます。 😦 購入が去年の8月 昨日初めて履く 😞 う〜む ☹️ おバカですね いや おバカだった、、 今は大丈夫⁉︎ ♬音楽 ' How You Remind Me ' 💿 Nickelback 🎸

  • 心の中で葛藤

    ⏳時間になって まだ決めてません。 どうしましょうね〜 あっ ちょっと前に 体重が増えてたときに きつくなってた 指輪💍が スッと入った ふーん 指も太るのですね〜😅 頭痛い ⚡️ 偏頭痛が 今回は間隔が短い いつもと違う🤔 ちょっと 先のこと 悪く考えてましたからね そうなるとも限らないのに あるいは 足が痛くなる靴👞履いてたからか? 足のような気がする👣 何処で何が繋がってるか わか

  • なかなかなくならない

    時間になって 探して なかなかなくならない 日焼け止め☀️ と なかなか使わない ヘアーアクセサリー と なかなかな手作り小箱 の 地味な断捨離を遂行しました バシッ🤓 話変わる 🙂 次の007🔫は Tom Hiddleston で異議なしです 音楽♬ ' Writing's on the Wall ' 💿 Sam Smith 🎙

  • 着心地最高だけど

    時間になる どうしましょう 😟 あっ 今着てるこのイージーパンツ 可愛いし着心地最高だけど 毛玉問題がね、、、 あー 😦うー😥 捨てましょう よし✊ そして 毛玉ないのに着替え 完了😙 、、、、、 偏頭痛がすると ⬇️ 市販の💊薬飲みます 🙂 音楽♬ ' Lately ' 💿 Stevie Wonder 🎙

  • 落ち着くのだ

    時間になったので ブレスレットを捨てました😄 💫 a) やりたいことをやってる方 b) やりたいことをやってない方 う〜ん やりたいことをやらないことの利点に惑わされて やらない選択をしてしまってるという説があるようです。 損しないように❗️、、精神が働いてる⁉︎ 結果として c) やりたいことをやらない選択をあえてする方 😦 さらに やりたいことが出来ていない、、ぞ、、と あ・せ・る せ

  • 格好良くない

    時間になっても 今日は捨てません 😓 休憩 お片づけもしないと ふぅ〜〜 欲があるから 色んな選択で損しないように すごく 悩んで疲れてるのが 格好良くないなと 反省💦 は〜〜😣 自然に 流れで それを選びました、、と落ち着くことを願う👏 水曜日くらいまでに 😌 音楽♬ ' Lost Stars ' Adam Levine 🎙

  • 交代式を厳かに

    時間になったので スリッパ 👣捨てました! まったく ノーマークだったのですが、 十分活躍頂いたし そろそろかな🙂 そういえば 旅行用スリッパ あるな ◯◯◯◯旅行以来使ってないしな 💡 決定🏁 Changing of the Slippers というと 大袈裟ですが、交代式を厳かに行いました🙃 シャキッ 🌹 救われていると思う 街の雑踏から その人が現れて 何の資格もいらない 契約も

  • 圧迫感が和らぐ

    時間になって あれこれ考えて 某ブランドの半透明収納ケースを捨てました😄 👏 箱物は 諸悪の根源 とは 言い過ぎですが😁 圧迫感が和らぐ ぞ 😙 は〜 ふ〜 息してます 呼吸 ふ〜 は〜 う〜う〜うう〜ふ〜♬ 💿音楽 ' When I Was Your Man ' 🎹 Bruno Mars 🎙

  • 集まる場所

    時間になる前に スカート捨てました 😄 祝 🎈 ふと🤔 財布って 必要なのかな? 😄 お金のための環境を整えるためにあったほうがよろしいかな 😅 お金はどういう環境が好きなのか 既に仲間がいる、お金がある場所が心地よいでしょうね お賽銭箱⛩ 貯金箱🐷 残高たっぷりの口座 💳 ね〜 人がたくさんいるところに、なんだろう?って集まってきますね👥 服がたくさんあるところに 服が集まるのか

  • 残酷な響き

    時間になる前に 😌 色違いのタンクトップ 捨てました😄 捨てました、、って 残酷な響きですね。 捨てました 💬 そして ありがとう 🙏 お礼は早めがよろしいようです、、、😅 🛣ビューン 🏎 ビューン 音楽♬ ' Hit the Road Jack ' 💿 Ray Charles 🎙

  • 止まらない人

    時間になる前に タンクトップ 🎽捨てました😄 😓 😔 出来ないで よい 少しで よい 中途半端で よい 何があっても 止まらないで よい らしいです 道を聞いても 無視して 通り過ぎる人、あの人になるんです なれます なります 常に 水に流す 🚰 ジャー っと ポタッ 💧 落ちても 拭かないで よい 気になるのをこらえて 気にしないで 😄 止まらない その日まで 特に高速は止まれませ

  • ということは、、ということで

    時間になったので ワンピース👗を断捨離しました。1回着用。 😧 やっと 捨てました 🙂 久しぶりに疲れている春🌸 買い物のし過ぎ😅 買い物して 精神が病んでる ついでに💪体力もどっと落ちてる⤵︎ こんなときは 頑張り過ぎてはいけない、、だが、必要なことは やらなければならない。 😨 ということは 必要度が低いことをやらないことでバランスをとるべきか、、。 💡 ということで やらない

  • 色の黒いお湯

    時間になったので ニットを 断捨離しました😊 以上 😌 そうですね〜 🤔 やっぱり コーヒー☕️は香りがしないと ただの色の黒いお湯だな。 怪しいと思いながら 魔が差して 買っちゃいました、やすう〜いコーヒーを。 ううう😢 捨てるだろう。 結局 捨てることになりそう。 飲めないほうが まだまし。 反省😅 値段気にしないで決める話は何処へ⁉️😨 訓練 そして訓練 さらに訓練 いい練習方法

  • 買い物がなくなったら

    時間になったので ベルト を捨てました。 某国から買ってきて 一度も使わずじまい😅。 買うときかなり 時間かけました。 😣 日々の生活から 買い物 ( 生活必需品 以外 ) がなくなったら 自由だろうな。 😌 代わりの方が 適当に服など準備してくれると 助かるな。 😌 そして 余った時間 どうするかなあ。 地球を救う🌏 いや、自身を救う😯 助けて〜 買い物 本当 いい加減 やめよう、、

  • 時間になったら

    質問: ' 貴女が、、' という言葉遣いのお便りもらったことありますか? 回答: あります🙂 今気づきました、頂いて随分経ちましたが😅 素敵な方からのお便りなのですが、 素晴らしいですね🌹 ことあるごとに 嬉しい驚きがあります 😉 世の中には色んな人がいて、もちろん本当にワンダフルな方もたくさんいらっしゃるのですよね❣️ フワフワ ふわ 😊 あっ😃久しぶりに 筆子ジャーナル で情報収集

  • 逆ですよ

    捨てよう 捨てなきゃ まだ捨てられない ブツブツ 💬 そうこうする間に 増えてますから😅 どれだけ モノに心奪われてるのでしょう😅 モノはモノです 🤓 モノ = モノ 人 > モノ 😌 ですよね まさか! 人 < モノ 😦 の 生き方してるから? love モノ use 人 逆ですよー って theminimalists のふたりの メッセージ 🎙 もったいない、、かもしれないが、

  • どんな訓練が必要か

    ボーダーを完全駆除したと思ってたら、ありました、春夏ボーダーが😅 どこに何があるか把握してたつもりでしたが、、、。 木の皿良いです。ほとんど チャージャーとして使ってますけど。裏がすごい賑やか😜 今月はどうするかな。 🤔 前回お話した あの作家さんの本📖読んでて アッ😦と思った箇所をまた 勝手に抜粋 小説家になるためにどんな訓練が必要か、、と聞かれて、、考えてみたそうです、その中のひとつ