• スーパーふくいちで「たこ判」

    昼ごはんは仕事の段取り上14時すぎに(^_^;) 近くだったし教えてもらってたここに 「スーパーふくいち」 スーパーふくいちと言えばこれ 高松の東の方ではたこ判と言えばここみたい。 たこ焼き10個入り 400円 たこ判      200円 大判焼き     120円 たこ判 ちょっと高めやけどタコけっこう入ってるね 14時過ぎやったけど買い物してるオバチャン達が沢山注文してた タイミングよく5分ほ

  • たまに食べたくなる「たこ判」

    近くを通る時、先客がいっぱいいなかったら寄ってしまう(^_^;) 「元祖たこ判 小前」 店内、人が居て写真撮れない(^_^;) 卵たこ判 150円 ボリューム満点やからおやつじゃないな(^_^;) 電話予約してても待たなきゃいけない時もあるけど 電話しといたほうがいいよ~ ごちそうさまでした~ たこ判 小前 香川県三豊市仁尾町仁尾辛33-9 0875-82-3189 営業時間 9:00~19:00

  • お好み焼き 山田屋

    久しぶりのお好み焼き 香川では「ふみや」が1番って方が多いけど 地元民からすればやっぱりここ 「お好み焼き 山田屋」 正面に見えるのが 四国別格二十霊場 十九番 香西寺 偶然にも昨日ローカルテレビにも出てたな(^_^;) 何年か前も秘密のケンミンショーにも出てたな あの時も言ってたけどよそではモツとかキモってお好み焼きに入れないんやってな? あまりにも香川では当たり前やったからビックリしたの覚えて