• パタヤ・エロ情報の感想2016

    2016年GW・夏期のパタヤエロ情報の感想を書いていく。GOGOBARについては投稿済みなので参照して下さい。 バービア パタヤのエロの王様と言われているらしい。コミュニケーションをとれると楽しい。ゴーゴーバーだけでは満足できない人や短期旅行ではない方におすすめ。 ソイ7・ソイ8が有名どころであるが、WSやLKメトロにもある。それどころか、パタヤ全域にあると言っていいだろう。 嬢へのチップはショー

  • 2016GW3日目(6)

    たちんぼ巡りスタート。ウォーキングストリート入口からビーチロードに移動します。ビーチ沿いにはたちんぼだらけ。探すのを迷う人はいないでしょう(笑) レベルは、はっきり言ってわかりません。夜暗いですし、外見良くてもサービス最悪はよくある話。下手すりゃ、睡眠薬強盗やら盗難やらで自己責任ってやつです。 そんな中、インド系顔のスレンダー美人を発見。LBかもしれないと疑いつつ声をかけます。声は女性。で、喉仏も

  • 2016GW3日目(5)

    セントラルフェスティバルのセカンドロード側からソンテウに乗ってドリンキングストリートへ。楽チンですね。途中MPも見えます(笑)  ドリンキングストリートは初めての方にはわかりづらいかもしれませんが、セカンドロードに看板あります。また、Googleマップ使うと真正面にソンテウから下車できます。いちおー、写真貼り付けます。  今回訪問したのは20時頃。まだまだ客入りが悪く、どのバービアもガラガラ。廻っ

  • 2016GW3日目(4)

    置屋バーと呼ばれているソイ6を後にしてWS方面に向かいます。が、時間が早いのでセントラルフェスティバルに行くことにします。ビーチロードにでて、ソンテウに乗って降ります。ほんと便利ですね~。 時間つぶしにケンタッキーに行きます。センタンのケンタは景色いいですよ。時間ある方は、行く価値ありますね。内緒にしようと思いましたが、知っている方も多いと思いますので公開。(写真も付けてときます)  街のシンボル

  • カンボジア4日目 パート2

    one stop hostel に無事チェックイン。オーナーが日本人で、スタッフも日本語を話せる人が多いです。清潔でwifiもばっちりです。ただし、ドミトリーだけです。女の子を連れ込みできません(笑) さっそく、たちんぼエリア散策。宿から徒歩5分もしません(笑)ぐるりと周って6人程いました。途中、声をかけたりかけられたり。言い値はホテル代別で10ドル〜20ドル。私が一番好みな子が10ドルだったので

  • カンボジア3日目

    昨日は大満足したので、今朝は爽快です。クロマーヤマトゲストハウスの目の前で屋台をやってるおっちゃんのところでホットドッグのようなサンドを購入。1個1500リエルで2個3000リエルで買いました。これは美味いです。 昼飯は昨夜一緒に食べに行った日本人の方と再び安くて美味い店に行きました。5000リエル。で、帰りにプノンペン行きのバスを買います。5ドルだとローカル線であちこち止まるから別のにしたら早い