• たむ夫飯です。和洋MIX

    *無水カレー *きのこ混ぜご飯 *ほうれん草バター炒め *たむ夫大好きウィンナー 以上! 和洋MIX? 気にしない気にしない! あるあるじゃね?😂 そんな事ない? たむ家ではあるあるよ💓 混ぜご飯はちょっと味が 薄かったみたいで(ㆀ˘・з・˘) 七味かけてた。 うち提案😂 何も言わずに掛けられるのは イラつくけど、提案した調味料 かけて食べるのは問題無💓← ダバダバかけてたら一言 「おい」

  • これあれか!あれよねあれ!

    10/18 D31 36.78 まだ高温期保ってます… 多分、排卵は10/3(D16)かな? 基礎体温見た感じは… D15に排卵って思い込んでたけど D16にちょびっと下がってるから 多分…D16。 って事は、高温期15日目。 えぇやん。きてるやん← と思いつつも、D30(14日目)で 陰性ですからね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) きてないやん。って言うね。 この弄ばれてる?って

  • あは…あははは。

    楽しい方のあはははじゃなくて どっちかって言うと 引きつっちゃう方のやつね。 今日起きたらもうたむ夫が 居なかった(13:30) 早めに仕事行くて言っとったでね… そりゃもういないよね… 最近、仕事行く前にうちが 爆睡してても起こさなくなった。 「だって起こしたら怒るじゃん!」 …えー私寝起きめっちゃ良いし 怒った事なーい。えー。← 起こされないなら寝ますよ。 えぇ、寝ますとも。 お見送りは起きて

  • なんやかんや言うけど

    なんやかんやとたむ夫の事 ウジ虫 とか言うけど、本心はちゃんと 大好きなんですよ私。 何するにしても基本 たむ夫中心。 たむ夫は家で白飯を食べません。 昼に起きるから朝飯は食べない 昼飯は基本食べないで出社 夜飯は家で飲みながら食う。 私は本当は白飯ラブです。 結婚してから、炊飯器を 友達にあげたくらい家で炊飯は しないんです。 炭水化物大好きなんですよ私! たむ夫が食べやんから 1人分炊くのもな