• おぉぉ、カレーライス大盛頼んだら学生サイズ、そりゃそうだよな(笑)

    て、てんこ盛り。これでも少しごはん減らしてもらった。 すんごい量なんだ、結局食べちゃったけど。 若いと何とも思わないんだろうな。 西校舎の山食でランチ。 11時に入ったのでまだ空いていた。 「なんだあのおっさん」て思われているのかな?? オーソドックスな家庭のカレーライスって感じ。僕からするとちと甘い。 タバスコが置いてあったのに気が付いた時にはもうほとんど食べ終わっていた。 ま~だおなかいっぱい

  • クリーミーでこってり系~麺屋やっとこ

    クリーミーでしょ??? うまく表現できませんが、結構美味しかったです! 麺屋やっとこ 三田キャンパス正門の真ん前にあるラーメン屋さんに入ってみました。お客さんは当然、若いですね! お店の主人はお姉さんでした。 ネギは京都の九条ネギだそうです。もやしのシャキシャキとふわふわなチャーシューと、柔らかいメンマとスープをしっかりとひっかけてくれる麺と・・・。 ミニチャーシュー丼も食べました。チャーシューは