• 1ヶ月の頃のちぃもーちゃん!

    こんにちはももちのおねいちゃんです! 先日、ももちを譲り受けた御自宅から、ももちが1ヶ月の頃のお写真が届きました(´ω`)♡ お手数なお願いを聞いて下さって 送って頂きました(´ω`゚)。 ほんとうに、ありがたいです。。。 わあお(´ω`゚)。♡ なんってかわいらしいの♡ どろんこだし~!!! ももちの兄妹達 白と黒だったのね(*´ω`*) 私が思うに、一番奥の白い子がももちだと思うんですよね(●

  • ももちが来た日②

    こんばんは! ももちのおねいちゃんです 昨日のお話の続きを😌 弟はその日、足を怪我して病院に行ったため学校を休んでいました その為、わたしはももちを引き取る時には学校にいたのでいませんでした 弟は足を怪我してるのにも関わらず、2匹の仔犬と外の広い広い田んぼで走り回って遊んでいました 弟が走ると1匹の仔犬が追いかけてくる! 弟はもうその仔犬にフォーリンラブしてしまいました。 そうこの子がももちです

  • ももちの前がにぎやかに・・・!

    こんにちはももちのおねいちゃんです 今日は風がとても強かったですね けどあったかくて、春を感じました。 こんな陽気だとももちとお散歩したくてたまらなくなってしまいます(#^^#) 去年、満開の桜の前でももちのお写真を撮ってまた来年もお写真撮ろうねぇ と話したことを思い出しちゃいました 昨日、親友から樹脂粘土ももちがとどきました(*´ω`*) ちっちゃくて、ほんっとうにかわいくて、 またまた家族で涙

  • いっぽいっぽ🐾

    こんばんは、ももちのおねいちゃんです! ももちが虹の橋にお引越ししてから昨日で10日が経ちました。 あたくち、おともだちたくさんできたの~💛 ももちのことを思い出しては胸がぎゅーーーーっとして とってもとっても会いたくなったり、 長い間家の端っこで眠っていたパソコンを起動させて昔の写真を 引っ張り出したりして眺める、、、 そんなことをしている毎日です(/ω\) 2015年春の頃のももち🌸 ズン

  • 発見!!

    こんばんは!ももちのおねいちゃんですっ 今日はお休みなので、たくさん一緒にいれました♡ 最近食欲がなくなっていたももち… どうしたら食べてくれるかなーと考えて、老犬の介護をしている方のブログを覗いたりインスタなども見たり、、、 そしたら、結構スプーンでご飯をあげてる方が多く、わたしもためしにやってみることに!! 寝ながら与えてみました! そしたら、パックン!!!っといい食いつきで用意した分を全部食

  • 綺麗な。

    そのきれいなおめめで、一体何を見ているの? 何を思っているんだろう ももちゃんと話せたらいいのになあ っと日々思っている、ももちのおねいちゃんなのでした(*´罒`*) 話せなくても気持ちは通じるけどね♩ それではまた明日です(´∇`)

  • 病院行ってきました♩

    こんにちは!ももちのおねいちゃんです😏 朝から病院に行ってきました! かかりつけの先生に下痢しちゃったこと聞いたら今いいう〇んちちゃんが出ていれば大丈夫◎との事! 体重も減ってないし、特に問題はありませんでしたε-(´∀`*)ホッ 先生にはいっつもお世話になってるなあ いつもありがとうございますだねっももちっ✨ 病院も前は大っ嫌いで、診察室に入れるのも大変だったけど、今は週一でインターフェロン打

  • 今日のももちゃん🍑

    今日のももちゃんです(´∇`) 昨日はももち生誕以来初めての下痢をしてしまったみたいで、とっても心配だったけど今日はコロッといいうんちちゃんが出たみたいで一安心… なんで下痢しちゃったんだろうなぁ(´・ω・) 明日はインターフェロンの日だから先生に聞いてみよう(´•_•`)! そういえば! 一昨日からわたしの弟、つまり、ももちのおにいちゃんが東京から帰ってきててももちも嬉しそう♩ 段々と表情がなく