• 週末ってね( ̄。 ̄;)

    ここ2~3日と涼しい👍 とっても過ごしやすい⤴⤴⤴ 車の運転さえしてくれたら 何もせんでもえぇと、言うてくれたので 🐻旦那に任せきりの週末www 昨夜の夕飯は『手巻き寿司』🍣 そして、本日も朝から 植木さんの🌴鉢が小さいので植え替え する。 とのこと。。。 この子ざんす。 気が付いたら植え替えられてましただ😅 何ともおしゃれになっとりました。 女に産まれてきた方が良かったのは 間違いなく

  • はじめまして。

    なんとなく、ブログ始めてみました 京都市在住OL。おーやんです。 ん?果たしてどこの誰に自己紹介しているのかもワカラナイですが、とりあえずこんにちは。(笑) 三日坊主を地で行く、三日坊主選手権があれば近畿圏やと10本の指に入る(微妙やな)、まさしく三日坊主の申し子、おーやんです。 ↑三日坊主、三日坊主うるさい これからぼちぼち、更新していこうと思います。 もしこのブログを読んでくださった方いらした