• もやもや・・・グチグチ

    先々週・・・9月30日に受けた工場の面接の結果なんだけど まだ結果がこない・・・ いや、ね あれからハローワークの求人は見てる訳だし 田舎だからすぐに見つかる訳だし もうとっくに検索一覧から出てこないから結果は分かってるんだよ 他の面接者が採用貰ったっていうのは大体ね それにしたって・・・だよ? 普通不採用なら不採用なりに郵送通達なり電話なりしませんかね? 忙しい?んなことに人件費割いてらんない?

  • 気が付けば・・・一週間近くブログをほーちw

    あわわ・・・最新記事がまた1週間前とかになってる・・・! これではいかん(; ・`д・´) 確か、前回の日記はサイファの6弾が出て、それを買った・・・とこからでいいんだよね? 10月に入りましたね 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私はサイファを買った次の日、田んぼのど真ん中で冬場通うのが大変ソーと消極的でいた企業の面接に行ってきました その結果は・・・まだ来てないのですが、別記事で・・・ サイ

  • 早々に経ってしまった一ヶ月

    今日は・・・仕事を退職してからちょうど一ヶ月経った日 仕事を辞める時って解放感?ていうかそういう感情がやばい 私が前の会社を辞めた理由はズバリ、神経性の胃炎が悪化してしまった為 これまで胃炎で苦しんむなんて無縁だったのに、一日中胸の辺りが焼けるように痛かった 多分最初の仕事を辞めてから長期間ニート生活を送る内に体重が20キロ以上増大してしまった事による反動なのかと思うけど 直属の上司のおばさんが、