• THE入院生活

    今日のお気に入り写真! 前にもアップさせましたが、葉ボタンとななです。 昨日友人がお見舞いに来てくれました(*^^*) 花粉のない花束持って!! 友人は今、大道芸人ばりの風船芸を修得しつつあります! カラフルな色使いかわいいです!元気でます!!ヾ(≧∇≦) それからパジャマを新しいのに着替えたら 看護師さんにかわいいって言われちゃいました~(^^ ) 特別ツムツム好きな訳じゃないのですが、 急な入

  • ちらし寿司(個人差あり) 🍄

    お昼はうどん謎のちらし寿司 きのこ🍄のせ みんなには紅しょうが乗ってるのに 私にはなし!!! なぜ! Why!!? 笑 そんなお昼でした😃 午後も頑張りましょう(^o^)