• つくし話andLINEスタンプ第3段『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』{はぁぁい

    こんにちは😄 かぎ針創作編み物作家、 SA*TWO、 おてて組のK子、 LINEスタンプ作家のkkoです✨ 今日も紹介しまぁす LINEスタンプ第3段 『米沢弁よねリンTheロイヤルファミリー』 https://store.line.me/stickershop/product/1436328/ja 今日のは、 方言ではなく、 フツーに『はぁぁい』ですワラ" 要望もありましたので、 入れてみまし

  • サキちゃんは慎重派!

    パパさんとのいつものお散歩コースにある、遊具(#^.^#) サキちゃん、滑ったことがありません。 良く、愛犬と一緒に滑り台を滑る映像を目にしますが・・・ ねえ、サキちゃん? 一緒に滑ってみたら? サキちゃんは、慎重派! つくしの写真を撮ろうとしていたら、サキちゃんの ちー❤ サキちゃんは、つくしは食べないの? まるちゃんは、好きだったそうよ? つくしには興味無しのサキちゃんでした(#^.^#)

  • 土筆ゲット

    ▶︎朝から江戸時代の街並み残る今井町へ 母のボケ防止のための小旅行。 ▶︎夕方、母を送り、土筆をゲット ▶︎夜 ジムでちょっとラン ◾️today's run 29日 58分11km 30〜31日 おやすみ 今日は ジムラン 59分 11km 毎日読んで頂きありがとうございます。 西のおやじにガンバ!のワンクリックを! ↓ ↓ ↓ ↓

  • 今年も会えましたね! (^-^)

    春ですね~~~♬ マルプーラッキーくんは ここ連日1時間半の散歩コースを 楽しんでいます。 山道コースで会えるのは 可憐なすみれの花 そして田んぼ道のコースでは レンゲ・タンポポ・つくしんぼ 我が家の庭も花盛りです (^^♪ 葉が11月に30㎝も伸びようやく花が咲きました。