• UVレジン 2

    中に いろんなものをいれて、 実験したんだ。 ボタンでしょ、  紙切れに、 セロファン紙とか。 われながら よくつくったなぁ('ω') てへっ(*^^*)

  • UVレジン

    UVレジン(紫外線で固まる樹脂)で つくったんだ。 キラキラして 宝石みたいだね 中に好きなものをいれて つくれるから、 楽しいんだよ。 飴玉みたいで 食べたくなるねぇ(笑)(*^^*)

  • せっけん

    せっけんを つくってみたよ!! でかいから 切り分けたよ!! かたまるまで お楽しみ・・・ 1か月位 熟成させるよ! 材料 オリーブオイル  苛性ソーダ     精製水      ※苛性ソーダはきけんなお薬だから、ちゅういしようね!! 参考に どうぞ♪ オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る―「お風呂の愉しみ」 テキストブック 飛鳥新社 本 おしゃれな手作りデザイン石けん: お肌にいいだけじゃない

  • はり仕事

    はり仕事で いろいろ つくってくのが すきだ リボンとかボタン。 端切れ10cmから始める1時間雑貨―手作りビギナーさんでもこれなら簡単! (別冊美しい部屋) 主婦と生活社 本 和調花柄きもの風の生地がいっぱい トライアルセット10枚 (和柄の布・生地の着物風の柄のハギレ・カットクロス)【 の 】 生地Web ホーム&キッチン 琉球きもの生地はぎれセット【紅型】 波の音~琉球~ Hobby

  • さいほう

    手をうごかして、ものをつくるのが好き。 気のむくままに つくってって、 気のむくままに、 路上で売ったりとかさ。 そういうのに あこがれる。 材料。