• 巻き込まれ編

    結局 さゆりちゃん自ら パパさんに 金曜日 病院に来られますか? とメールをしてしまい 今 強制入院になってしまいました。 入院前に さゆりちゃんとユジャロンで別々に確認したことが有ります。 入院するに辺り お見舞いに会いたくない人が来た場合 通院時 会いたくない人がいた場合 とにかく 本人に確認をしてから 合わせると言っていたのに 実母 弟 パパさん…勢揃いしていたそうです。 パニックになって

  • やっとこさぁ~

    長い 長い夏休みが やっとこさ終わりました。 と 終わったとたんに台風でお休み。 東北 北海道の方には申し訳ないくらいの曇り空。これなら 登校出来たじゃん❗ 朝から 暇 ひま ヒマの連続で 最終的には ゲームのおねだり。 残念だねぇ~ユジャロンは規制解除のやり方も分からないし そもそも 規制してる機械の鍵を持ってない。 後は うるさくなったら その場から居なくなる。これで いつもの時間迄 何とかや

  • 毎年の事

    長い休みに入ると 息子っちの 有りとあらゆるモノを洗います。洗いながら確認します。今年は書道道具の小筆が壊れていました。 それに なぜこんな場所が汚れるの?と言う場所が必ず汚れています。 一年生の時 何にもしなかったら ピアニカの蛇腹状の吹く場所が割れていたのです。 口を切ってしまって…と連絡帳に書いてあって それからは 長期の休みには 面倒でも必ずやります。 それに ユジャロンの手元に届かなかっ

  • お尻の根っこ

    ずっと座ってるから カーペット ヘタってしまった。 何と言っても 姿勢が悪い( ̄▽ ̄;) で 見つけたのが これ 座るとなせが背筋が伸びる。 カーペットより 椅子の方が良く分かる。 3つしかなく 大きい人は使わないと決めつけてたのに じゃぁ頼んで…と。 あら 使うのね(^^; でも 腰にはいい感じ。

  • 家出

    帰宅! コンビニに行って お酒買って お気に入りの公園で呑んで … アタシ 何をしてるんだろ? 生きているのに 疲れたと言うか 子供達にも 色んな意味で 申し訳なくて… アタシは 存在していてイイのか? 疲れた…