• 旅行…3

    旅行に出で初めての快晴^^ 誰かが 雨降らしなんだよね… 朝食は 和洋中のバイキングの中から選ぶ。 ユジャロンと叔母と子供っちは和食。 大きい人だけ洋食。 叔母の目が光っています。 はぁ~食欲は相変わらず。ただ トイレがかわると 便秘に拍車が…(T_T) ますます食欲が落ちる(>_<) でも バイキングの中に 生野菜が有ったので お皿一杯にキュウリとレタスをとトマトを これでもか…と言うほど乗せま

  • 旅行…2

    翌日も朝から どんより。 そりゃそうだよね。台風来てるし… でも 一度出てしまったら遠いから なんとしてでも…になり 白川郷へ。 とにかく 色んな世界の方が沢山いました。 写真では見たこと有るけど 実際に白川郷に着き とんがりおやねを見て 日本にも 沢山 感動する所が有るのだなぁ… でも 途中から雨が降りだし 補聴器が壊れると困るので お土産と一緒に傘を購入。 多少の雨なら我慢するところを ザーザ