• 強制お仕事

    娘っち 寝不足かなぁ? 給食も普段より少ないけど食べて 早退。 …普段が食べ過ぎ♪… ユジャロン 今週 是っ不調(T_T) 目眩と運動会で転んだ時に気が付かなかった背中の打撲。 息子っち めっちゃ元気… 無駄に元気なのだから スイミングに行けばイイのに やった やった!と既に定位置の場所で ゲーム。 ユジャロン 少しだけ お休み欲しいな~ って 毎日 休んでんじゃん!と息子っち。 母は365日 あ

  • 近づく命日

    久しぶりに 愚痴りに来ました。 今年は 亡くなった娘が20歳の節目の年。。。 色々と考えさせられる年になっています。 去年から 着物のリーフレットが届いて居るので 覚悟はしていたつもりだったけど つもりなだけで 覚悟など出来ておらず 不調つ続きで 毎日 ダラダラと過ごしています。 心療内科の先生が言うには 心が壊れて居る時は 休む 寝る事が一番で ダラダラでいいんだよって。 たくさんの苦労を背負っ