• じゅんすいさの 正比例

    じゅんすいに おもっていて いいんだよ だいすきなひとの ちかくに くらしたいとか  まいにちたくさん、かおをみていたいとか じゅんすいさは こころの とうめいどの たかさ だから こわがることも かくすこともない じゅんすいに しあわせを ねがっていて いいんだよ きみがいる それだけで しあわせ!! あいは じゅんすいさに 比例する

  • あいをたくさん

    ごくふつうにしてても すばらしいひと それはね あいをたくさんもっているひと あいをたくさんふくむとね くうきはきれいになるんだよ あいはくうきのせいぶんだから あいのおおいばしょは はんえいする びょうきのひとも なおっちゃう あいはね・・・さいきょうのものなんだ