• ラブソング&カープグッズ♪

    福山雅治さまのドラマ「ラブソング」 今日が最終回です・・・ 視聴率はあまり伸びなかったようですが、 ジャックはハマってました^^v ジャックの中では、今回のドラマ福山さんは脇役・・・m(__)m 主役は、カープ女子2人と空一くん^^♪ この3人の友人関係がせつなくて、 特に空一くんのむくわれない恋に おばちゃんジャックは胸キュンキュンでした^^v ラストはどうなるのかな。。。 そのドラマ、カープ女

  • お花見の続きはお買いもの♪

    ジャックの母と姉、お花見しに岡山にやってきた第2弾! (醍醐桜♪) 次の日・・・ 豆介さんは、雨合羽着て自転車でお仕事に行かれましたm(__)m 母、姉そしてジャック3人で、倉敷へ! 今日はジャックのたよりない運転で、、、^^; その前に、岡山で、まず、彼女達のお友達やら親戚への お土産のお買いもの・・・ 先日豆介さんとジャックが帰省した時にお土産にと買った 酒饅頭が美味しくて気に入ったらしく、そ

  • でんでんむし。。。

    朝から、よく雨が降ってます・・・ 梅雨を思わせるお天気です・・・ 今朝、洗面所で手を洗ってたら、なんかイヤなにおいがプゥ~ンとしたが、 さほどジャックは気にしてなかった・・・ 豆介が顔を洗って、クサッ!!と大きな声!? 豆介、自分のタオルのにおいにびっくりポン!! あのイヤなにおいの原因は、豆介のタオルからだったのだぁ、、、 今日のお弁当はこれ・・・ 明日は頑張っておくれ侍ジャパン弁当~ 今朝のT