• 運動会♪

    甥っ子の子供の運動会に行ってきました♪ 田舎の小さな保育園です~ とっても和やかな運動会でした~ 去年はドベッジを走ってたでんでん虫ちゃんの兄も 今年は一等賞! 成長を感じました^^v 写真を撮ってると・・・ 甥っ子の幼い頃の顔を思い出し・・・ タイムスリップしたみたいな不思議な気分に・・・ 甥っ子の子供の運動会にまで行けて幸せですm(__)m

  • 掴んで離さないモノは~♪

    おばあちゃんの施設へ行くとき、 いつの間にやら、 でんでん虫兄妹が ついてくるようになりました。 でんでん虫兄妹はジャックの甥っ子の子供です。 おばあちゃんと このお二人さん、 すぐに仲良しです^^♪ 特にでんでん虫ちゃん、 おばあちゃんの側にいって 手を握ったりします^^♪ でんでん虫ちゃん、 おばあちゃんの心を 掴むの上手みたい・・・ この後、いつも豆介さんに おもちゃや本を買ってもらう・・・

  • 車庫化!?基地化!?避難場所か^^?

    前回帰省した時のジャックの実家の ジャックの部屋です↓↓↓ 一瞬、ここは車庫かと・・・^^? 甥っ子の子供(でんでん虫ちゃんの兄)のおもちゃが 綺麗に並べられてました^^; ジャックのベッドはいつの間にか、 山になったり、船になったり、、、^^? 弟が生まれたばかりで・・・ でんでん虫ちゃん(妹)お転婆娘だから、、、 家でどっぷり遊んでてもどかどか入ってくる、、、 ジャックの部屋は 兄の恰好の避難