• エビフライ♪

    でんでん虫ちゃんの弟が検診中、 でんでん虫ちゃんとその兄と一緒に 図書館やイオンモールなどへ行って 暇つぶししました^^v でんでん虫ちゃん、信号待ちのとき、 「エビフライだぁ!」と^^? 何故に?何処に? ありました! 見れば見るほどエビフライです!!! でんでん虫ちゃん、あんたはすごい^^♪ 面白い子です^^v 弟くんへのお土産です^^♪ 検査&検査で約4時間以上、、、 なのに可愛い笑顔で ジ

  • 新しい家族♪

    今回の帰省は、 ジャックの母の誕生日のお祝いと でんでん虫ちゃんの弟の誕生祝いが目的でした。 どちらも目出度いことなんですが、 でんでん虫ちゃんの弟、ちょっと心臓に病気があって お母さんが退院しても退院できなかったの・・・ で、多分まだ病院かな・・・と思って帰ったら、 ジャックが帰省した日に退院できた!!! 早速、豆介さんとでんでん虫ちゃんちへ御祝しに! でんでん虫ちゃんの弟!と初めてのご対面~^