• ブラックキラーズ10連ガチャの結果…ゼロッ!( ;∀;)

    黒姫がどうしてもほしくて、クリア報酬が姫石のクエストをセコセコとこなし、なんとか姫石50個集めました。 う~ん、まったく課金しないで50個集めちゃう自分を誉めたい。 そしていざ!10連ガチャだっ!! 頼むぜ!『的中率大幅アップ!』の文字!! ぜ、ぜへろほぉ…ごふっ まあ知っていたことなんですが、的中率大幅アップにより、的中率が2%に上昇しています。 2%って、所詮こんなものですよね。 上昇して2%

  • 相変わらずバランス悪いなぁ…

    どのクエストを楽しもうか悩みどころではあるのですが、とりあえず期限が迫っているでんぱで、レインボーセイバー回収に力を入れましょう。 ハロウィン芭蕉扇を持ってるフレンド様には感謝に堪えません(*´з`) ハロウィン芭蕉扇、アルティメットまどか、ティルフィング。 この3人の誰かがフレンドとして連行できれば、即EXクエストですw ゲームバランス崩壊させているキャラには「待ち作戦」です。 1本の通路のとこ

  • こういうスカッと感は重要だよね(*´з`)

    ファンキル2周年イベントも、もう個人的に何も盛り上がっておらず、何しよう?とりあえず『でんぱEXクエストの初回クリア報酬の姫石回収』に立ち上がった私。 日中のでんぱキャラでは、結構スリリングなバトルとなったので、臆病者の私は1軍を投入。 おまえたち!行ってきなさい! フレ様はファンキル最強キャラのアルティメットまどかw こちらの命中は上がらないが、相手の回避を落とせば同じじゃん(*´з`) ところ

  • 前回の記事で言いましたが…

    でんぱEXステージ攻略の鍵は命中率の上昇にあるわけです。 ユニット単位での育成には限界があるので、ここはズバッ!とリーダースキルに頼りたいところ。 そして手持ちユニットを探してもですね、全ユニットの命中+10%(他)しかなく、ちょっと頼りない。 その中で偶然見つけちゃったんですよ。 まさかのハロウィン課金ユニットが+30%ッ!! (芭蕉扇の他にもシユウは+35%、イシューリエルも+35%!! ミョ

  • とりあえずここまで育成しました(*´з`)

    でんぱキャラ85~90です(*´з`) ということで、早速行ってみましたEXクエスト! 前回のでんぱイベントの時は、手も足もでなかったからね( ;∀;) 思い出すわ…開始1分で撤退したおぞましい記憶がw そんな辛いトラウマを抱えつつ、挑みました『リサEX』クエスト!! 相手のザコ敵の平均レベル75!! こっちの平均レベル88!! いける!!( ゚Д゚)くわっ そして3分後にえいたそ戦闘不能で離脱(

  • ああ無情…w

    とにかく次のステップとして、でんぱユニット全員を★6にしようと、進化素材が手に入るクエストを、ひたすら私のファンキル奥義「オートバトル→放置」でがんばってるんですけど!(←だからソレがんばってないw) そりゃないぜ、とっつぁん(ルパン風に) 黄色だけ全然出ない( ;∀;) まあ、これはランダムがゆえしょがないんだけどね。 私の奥義で頑張り続けるしかないのよ!!(←だから以下略) そして、ゲーム内か

  • みんな!庭園行こうぜ( ;∀;)

    ★4から★5に進化させるための素材キャラ「リーキン」が全く手に入らない( ;∀;) 4時間くらいオートバトル→放置を繰り返しても、です! もうなんかあり得ない状況になってるので、もうね…行きますよ庭園。 そういうことなんだよね? そして1時間がんばったよ! リーキン5体集まったwww …そりゃ、元に戻せって声が噴出するわ! とりあえず封建の庭園のおかげで、とりあえず第一目標達成です(*´з`) で

  • 正直、育成めんどいのだが…w

    でんぱキャラの育成がもうめんどいw この土日のうちに全キャラを★5かつ4回限界突破させておきたい。 しかし、イベントクエストからドロップするのは★3なんだよね。 それを★5に育てるのがとにかく長い…。 メタルキーくれー!!(; ゚Д゚) この画像の右から2番目のヒーラーキャラって「闇属性」だったっけ? 銃キャラと被るんだけど? あと進化素材のクエスト変わったよね? あれ、多分バランス調整だと思うの

  • 正直、このタイミングで助かりましたw

    神具探求編の次が来ると思ったら、まさかのでんぱジャックとは…助かったw ネックレスの錬成が全く進んでいないのです。 ランク7からなかなか育たない!( ;∀;) 何のクエストをダラダラとマラソンしようか悩んでいたときに、でんぱジャックですからね。 運営さんも親切だなw でんぱコラボに関しては、キャラの育成も専用武器の錬成も全て中途半端だったので助かりました!ごっつぁんです!! さて、でんぱキャラの入